悩める大人女子へ2 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


まるっと体験メニューできました


   ▪︎1月29日(月) 合う味覚体験会

▪︎2月16日(金) GSヒーラー椿さん

    ▪︎2月26日(月) GSヒーラー椿さん


GS=ゲストセラピスト

▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎2月3日(土) 魂が喜ぶ癒しマルシェ

▪︎2月22日(木) 選べるケア おおたかの森

▪︎3月8日(金) 選べるケア 鎌ヶ谷&ai

▪︎3月21日(木) 選べるケア おおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


取説発見ポイント

うずまき悩める大人女子へ(2)うずまき

 
 先日の記事(コチラ )
に追記
 
ーーーーーーーーーーーーー

悩める人あるあるに
「頑張り屋さん」
というのがあります


でも
こういう人に限って
「頑張り屋」の自覚無し
それどころか
「もっと頑張らなきゃ」
って思っています


だから
いつもいつも
「自分と闘って」
「迷惑かけちゃいけない」
「ちゃんとしなきゃ」
と思っていて
「人の助けを借りない」


本人は
「人を助けることしよう」
としてるのに…
という人が多いです

ーーーーーーーーーーーーー
そういう場合
まず最初の一歩は
「自覚すること」
=「自分を知ること」


そして
「知ったら」
それを「認めること」


そして
その次が最大の別れ道に
なるのです

ーーーーーーーーーーーーー
この地球は
プラスマイナス0の世界


助ける
助けられる
両方を等しく学ぶ所


っていうことは
もし"今まで"一人で
頑張ってきたなら
「人の助けを借りる」を
やってみる時ってこと


「誰に?」
「どこで?」
という段になると
人生にはそんなにない


身内だから言えない
親友だから言えない
ってことも
ホントいっぱいあるしね


ますます
「誰に?」
「どこで?」
ってなっちゃいます


そういう時に
「ちょうどいい存在」と
出逢うことができるか?
できないか?が
影響します


出逢える確率を上げるのは
「出逢いたい」
という「自分の本気さ」
しかありません


出逢えたらいいな~
という人より
そういう人と出逢うんだ!
という人の方が
出逢う確率上がります


そして
そして
これからの時代は
「出逢えた時に
逃さないこと」が
大きな大きな別れ道に
なるんです

ーーーーーーーーーーーーー
ばんちゃんは
この「ちょうどいい存在」に
出逢うことに恵まれる人


だから
「誰かのちょうどいい存在」に
してもらえています


"ばんちゃんに初めて話します"
という方が多いのも
こういう仕組みです


ばんちゃんを
上手に使ってみてください
「あなたのちょうどいい存在」
になるかもしれませんから~





サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================