スピードアップの時代 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


まるっと体験メニューできました


▪︎1月29日(月) 合う味覚体験会

▪︎2月16日(金) GSヒーラー椿さん

    ▪︎2月26日(月) GSヒーラー椿さん


GS=ゲストセラピスト

▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎2月3日(土) 魂が喜ぶ癒しマルシェ

▪︎2月22日(木) 選べるケア おおたかの森

▪︎3月8日(金) 選べるケア 鎌ヶ谷&ai

▪︎3月21日(木) 選べるケア おおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


取説発見ポイント

うずまきスピードアップの時代うずまき

 
公式LINEにはちょっと前に
書いてたこと
付け足しながらこっちにも

ーーーーーーーーーーーーー
風の時代


 昭和よりも平成
平成よりも令和


どんどんスピードアップ
しています


時の刻み方は同じはずだけど
「変化のスピード」みたいなもの
が、めちゃパワーアップしています


ってことは
今の「ちょっとの違い」で
未来に「大きな違い」が
生まれてしまう
ということです


一瞬の判断
一瞬の出逢い
など
あっという間に
過ぎていってしまいます


気がつくと
あれ?こんな所に
あれ?こんな風に
みたいなことも起きます


つまり何が大事な時代に
なってきたか?
というと
「どうしたい」が明確な人ほど
たどり着ける確率が上がる時代
になったということ


あっという間に
進んでいっちゃうので

ーーーーーーーーーーーーー
チャンスを掴むのに
待ち構えている人と
迷ってキョロキョロしてる人となら
どっちがキャッチする確率が
高くなるか?
ということです


だから
早く「どうしたい?」が
見つけらた方がいい
ってこと


「どうしたい?」は
人生進めるうちに変わっていく
可能性もあるので
トライ&エラーの時間も
無いより有った方がいい


受け身で生きるんじゃなく
主体的に生きる時代


価値観が多様化する
って、そういうこと


みんながいろんな方向に
行くので、人の動き見ながら
決められなくなる
ってこと


誰かのせい
何かのせい
にしている間にも
どんどんチャンスは
過ぎていってしまう
ということ

ーーーーーーーーーーーーー
「自分見つけ」が
超絶大事な時代になります


「自分」持ってますか?
「自分」で決められてますか?
「自分」わかっていますか?
「自分」に自信持ててますか?


あなたは
どういう人生にしたいですか?


 そういうことに"今"
悩んだり葛藤している人は
無意識に
「決めておく時代がきた」
ことをキャッチして
「決めたい」と思っている人


そういう人が
ばんちゃんを見つけて
やって来ます


「自分」のことなのに
「自分」ではできない
「自分見つけ」


他力に出逢えるかどうか?
その出逢いを掴むかどうか?
この「違い」もまた
大きな違いになっていく時代


このスピードに
乗ってくださいね




サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================