1月26日ゲストセラピストday | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎1月29日(月) 合う味覚体験会

▪︎2月16日(金) GSヒーラー椿さん

    ▪︎2月26日(月) GSヒーラー椿さん


GS=ゲストセラピスト

▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎2月3日(土) 魂が喜ぶ癒しマルシェ

▪︎2月22日(木) 選べるケア おおたかの森

▪︎3月8日(金) 選べるケア 鎌ヶ谷&ai

▪︎3月21日(木) 選べるケア おおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


アウロラン

うずまきゲストセラピストdayうずまき


 1月26日(金)は
アウロランに
ゲストセラピストさんが
いらっしゃいました


椿っち



椿っちの想いが
いっぱい詰まっている
この魔法を
どうやって表現するか?


オーナーの私たちも一緒に
考える1日になりました


元々「言葉大好き」な
ばんちゃんにとって
その作業はとても楽しく
「想い」を「言葉に乗せる」
ということを手伝わせて頂きました


で、見つけたキャッチコピーが
『50歳からのセルフプロデュース
1年後になりたい自分になれる魔法』


そんな魔法かけてもらいたい!
という方は
2月16日(金)と26日(月)
椿っちアウロランに
いらっしゃるとのこと


でもリモートでも
魔法かけられるとのこと


良かったら体験してみてください



 
サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================