この時期のカラダメンテ | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

"仲良し家族"は子どもへの形のない贈物

 スター=====================

"仲良し家族"のための
ママの心と体の『取説発見教室』
 =====================スター

Blog訪問初めての方へ

ばんちゃんセッションについて

NEW10/8スピ祭り in 柏 参加者募集中NEW

========================


この時期のカラダメンテ


たまには『カラダ』のこと。


8月7日の立秋から10日経って
日の出も日の入りの時間も場所も
大きく変わってきています。


カラダって『時間が必要』です
ボタン1つで結果が出る
っていうスピード感はありません。


だから
『季節先取りメンテナンス』
健やかのポイントです。

…………………………………………………………
まだまだ暑いけれど
秋からのカラダのために
この時期に意識しておくとよいこと
(順不同)


◯暴飲暴食のリセット
お休み中の食の乱れをリセットしましょう。
粗食に戻す時に参考にするといいのが
「離乳食の順番」です。


◯デトックス
暑いうちに、気持ちよく
しっかり汗をかいておきましょう。
下からの排泄ではできないものを
排泄してくれる「汗」
この時期逃すと「出すの大変」
熱中症になるような「嫌な汗」じゃなく
ポイントは「気持ちよい汗」です。


◯水分塩分リセット
暑くて飲み過ぎてたり
知らず知らず汗かいて
塩分足りてなかったりしている時期。
自分の水分塩分の「適量」
戻しておきましょう。


◯深呼吸
暑くてハァハァ呼吸している方が
多い時期。呼吸を深くしましょう。
勘違いしがちですが、深呼吸は
「いっぱい吸う」んじゃなく
「とにかく吐く」です。
人間「吐ききった次に吸います」から。
下腹がペチャンコになることを
意識したり
脊椎一番下まで意識したりして
「吐ききって」みてください。


◯冷え対策
冷房で意外と冷えているので
この時期から「温めて」あげましょう。
冷えに関しては
「その日の冷えはその日のうちに」
が、最大ポイントです。

………………………………………………………
「肩こり」と一言で言っても
その『素』が、どこにあるか?は
人それぞれ。
だから、メンテナンスも
人それぞれ。


他人のカラダのメンテナンスが
自分のカラダに必要か?合うか?って
疑うことがすごく大事です。


という意味で
カラダこそ『パーソナル』飛び出すハート飛び出すハート
そしてそれを
『感じてあげられる』のは
あなた以外にこの世に存在いたしませんガーン


だから、取説一緒に見つける教室
『取説発見教室』というネーミングが
超絶気に入ってるばんちゃんですラブ


上矢印起きてもまだ微睡んでるこの目が好きルンルン


スター=====================
あなたとあなたの家族が
笑顔な時間を刻みますように
=====================スター

ハートのバルーン受けられるセッションハートのバルーン

♡体セッション詳細 

♡心セッション詳細 

♡美容セッション詳細 

♡赤ちゃんの体の発達体操詳細 

♡お名前でわかる人間関係詳細

♡合うものリサーチ詳細

リモートセッションも可

選べるケアは1つ体験

取説発見教室は複数を

お好みでカスタマイズ

========================

右矢印初めましてのアポはこちら 

右矢印最新スケジュール&空き状況

右矢印ご予約・お問い合わせ



ハートのバルーンセッション形態ハートのバルーン

■初めましてや忙しい方用の

■体験付き学びの場

NEW体験付1day講座NEW

■今のお悩みをスッキリさせる

■オリジナルな産前産後サポート

 取説発見教室(親子)

■自信を取り戻す

 取説発見教室(女性)

 
ハートのバルーン公式LINEハートのバルーン

励まされます!ハッとさせられます!

元気が出ます!楽しみです!と評判です。

繋がって頂くと

心体美の取説作りのポイントになる

メッセージが届きます!

そして、他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

下記ボタンをポチっと押してくださいね音符

友だち追加


ハートのバルーンInstagram

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/


========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代(子どもたち)への贈り物に

なるように”仲良し家族”を増やします。

========================
========================