*SAKIno1nich* -56ページ目

かいもの―(*^-^)ノ


まなかさきまいの
*SAKIno1nich*-20090117170636.jpg

今日わ昼から
天王寺行きましたヒヨコ晴れ
マクドでめちゃ
人間観察してたにひひ
いきってる子いっぱい
おって3人で爆笑ニコニコドキドキ

でMiO行ったり
&行って初めて
無印カフェいったラブラブ!チョキ
ロフトやら無印やら
うろうろしてヒヨコ...
楽しかった―ラブラブ!キラキラ

で夜ご飯わ
無印カフェでフォー
食べたニコニコナイフとフォーク

*SAKIno1nich*-20090117191745.jpg

まなかのもおいしそドキドキ

*SAKIno1nich*-20090117191803.jpg

で今日かったものニコニコ
セルロォラァ

*SAKIno1nich*-20090117222542.jpg

シリコンライタァ

*SAKIno1nich*-20090117222605.jpg

手帳用のシィル

*SAKIno1nich*-20090117222706.jpg

で9時ぐらいバイバイにゃー
帰りまいのちゃんと
アドベンチャァワァルド
行く約束した―べーっだ!ドキドキ
パンダとシャチに
会える―にひひキラキラ

まなかまいのちゃん
今日わ楽しかったドキドキ
また行こなチョキ

やっほ(^-^)/


2Cドキドキ
*SAKIno1nich*-20090112202647.jpg

今赤い糸の再放送
してるで―ニコニコチョキ
映画見に行きたいな~ラブラブ!

3日新店で働けるにひひ音符
ずっと新店が
いいのにな...ガーンダウン

明日も学校とバイト
がんばらなぁなニコニコ!!

半身浴中(^-^)/


半身浴中ドキドキ
私の身の回りにある物にひひ
*SAKIno1nich*-20090115002245.jpg

さっき泰平から
電話きて何か元気か
テンションかわからん
けど高くなって
お菓子つまんじゃったショック!雷

今日わいっぱい
食べてるし明日から
とか思っていつもそれにひひ
あきれるわにひひパー

で今半身浴中ラブラブ!ドキドキ
半身浴してたら
痩せてないのに痩せた
気分になるのわ
私だけなんかなヒヨコドキドキ

てかなさっき
お父さんと喧嘩むかっむかっ
あの人冗談つうじん得意げパー
お母さんに
私お弁当箱出してなくて
自分で洗いやゆわれて
明日食堂で買うわニコニコ
ってゆぅたら
お父さんバチギレにひひパー
あせるあせるニコニコ音符
お前お前ゆぅし
どうしたの?てかんじむかっ

むかつくわニコニコむかっ
まっ半身浴楽しみますチョキ