*SAKIno1nich* -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
かいもの―(*^-^)ノ
まなかさきまいの
今日わ昼から
天王寺行きました
マクドでめちゃ
人間観察してた
いきってる子いっぱい
おって3人で爆笑
でMiO行ったり
&行って初めて
無印カフェいった
ロフトやら無印やら
うろうろして
...
楽しかった―
で夜ご飯わ
無印カフェでフォー
食べた
まなかのもおいしそ
で今日かったもの
セルロォラァ
シリコンライタァ
手帳用のシィル
で9時ぐらいバイバイ
帰りまいのちゃんと
アドベンチャァワァルド
行く約束した―
パンダとシャチに
会える―
まなかまいのちゃん
今日わ楽しかった
また行こな
やっほ(^-^)/
2C
今赤い糸の再放送
してるで―
映画見に行きたいな~
3日新店で働ける
ずっと新店が
いいのにな...
明日も学校とバイト
がんばらなぁな
半身浴中(^-^)/
半身浴中
私の身の回りにある物
さっき泰平から
電話きて何か元気か
テンションかわからん
けど高くなって
お菓子つまんじゃった
今日わいっぱい
食べてるし明日から
とか思っていつもそれ
あきれるわ
で今半身浴中
半身浴してたら
痩せてないのに痩せた
気分になるのわ
私だけなんかな
てかなさっき
お父さんと喧嘩
あの人冗談つうじん
お母さんに
私お弁当箱出してなくて
自分で洗いやゆわれて
明日食堂で買うわ
ってゆぅたら
お父さんバチギレ
あせるあせる
お前お前ゆぅし
どうしたの?てかんじ
むかつくわ
まっ半身浴楽しみます
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする