ちゃお(*^-^)ノ
今日わ学校休んで
しまったぜい


昼ぐらい病院行って
大量に薬もらった


病んで病んで
やみまくったぜい


家おっても暇やし
考えすぎて寝れんし
どぅせ病むだけや

思ったから
時間おくらしてもろて
しんどいけど
バイト行ったぜい


ははっっっ
みんなの優しさに
家で涙を流して
しまったたたたた


みんなありがと―

明日わ学校行く


みんなに会えるぜい

も―
泰平の事好きすぎて
病む私って....

きゃはっ

今日わ友達の優しさ
バイトの人の優しさに
泰平の優しさに
感謝感激雨霰


泰平バイト終わったら
送ってくれるゆぅてた
のに寝てるなんて...

まっ昨日1日中寝てない
からしかたないけど

まっ昨日の件わ
私の気持ちも考えて
ほしかったな


ははっっっ。







