おはよ―ヾ(^▽^)ノ | *SAKIno1nich*

おはよ―ヾ(^▽^)ノ


*SAKIno1nich*-Jewella0112.jpg

今日わ無事に
学校いけました―ニコニコチョキ
やっぱり学校っていいなドキドキ
友達っていいなドキドキ
元気もらえるニコニコ晴れ

朝から25日の地震の話
してて.りなちゃん
あづちゃんが.
あれ嘘らしいゆぅてたから
よかったけど若干
びびってま―すにひひあせるあせる

日本沈没しませんよぅに!!
まだ私わやりたいこと
がいっぱいあるんでショック!
お願いします―あせるあせる