何してんねやろ
私本間に
みんなに迷惑かけた...
今も
泰平こうじ君わ
あの人に呼び出しされてる
本間に私最低やわ。
何でみんなに
ゆぅん?
私子供な事いっぱい
ゆってしまったけど
めっちゃムカついて
私なりにゆぅた...
あの人にだけゆぅたつもり
何でわざわざバイト中も
1人1人呼び出して
意見聞いて。
いちいちそんなん
せんといてほしかった。
バイトの人にも
社員の人にも迷惑
かけたくなかったから
自分が思うこと
ゆっただけやん。
あの人の嘘すぐわかるし
綺麗事やなって思う。
確かにゆってることわ
わかるし子供が大人の事情
に首つっこむの
おかしいと思うで!
でもあれわありえへん
って思ったから。
金銭面もちゃんと
してない。
社員に私が愚痴ってた事
ちくられる。
ドア壊した人に
ありえへんぐらいお金
請求する。
ありえへんわ。
7月いっぱいでやめたい。
バイトの人みんな大好き!
話終わった後
いっぱい話聞いてくれた
「さきチャンありがとう」
てゆってくれたり
くやしくてくやしくて
いっぱい泣いて
でもまだムカつく。
私わ
あの人にゆわれたとおり
子供やねんやろな。
まだ大人に何か
なられへん。
話の最後に
「子供ですいませんでした。
私も大人になります。」
ってゆぅたけど
私にわまだ無理っぽいです。
ねむたっ
6月19日の日記

片町で働いて

終わってから藤本サンと
カウンターで飲みながら
話ししながら
ゆっくりして


ポッポちゃんが
ゆきえちゃんと
家おるから呼んでくれて
愚痴りまくったり
話し聞いてもらったり


唯チャンも仕事終わってから
来てみんなで
いろいろ喋って
お先に帰宅して


泰平こんな時間やのに
まだゲームしてる


仕事あるのに


何故か私も起きてる

何故か寝られへん~


テレビの音聞きながら
の方が寝れるのに


バイト中眠くなるんやろな

お昼ご飯わ
どんべい食べよ



楽しみすぎる


おやつわコアラノマァチ

早く寝て起きた瞬間
お湯わかそ

