*SAKIno1nich* -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
みらい(・∀・)
今日思ったこと
未来的に電話って
なくなりそう
家の電話
全部携帯になりそうな気
がする
だってこのごろ
家の電話鳴ってる音
全く聞かん気がする
でも私わ携帯に汚染
されへんし
将来わ絶対家に
オシャレな家電買う
H/K(話し変わる)
↑懐かしい
このごろ
ってか昨日から
ご飯食べてたら気分
悪くなる
後何か口にしたら
全部味めちゃ濃い気が
して.お茶なかったら
無理やわ
味覚障害なったら
どうしよどうしよ
なりませんよ―に
私がいいたい事
おわり~
火曜日わデェトの日
今日わ火曜日やから
昼から
中川くん春チャンと
4人で大日行ってきました
犬かわいかった
黒バグ
でルゥキィズ見てきた
も―やばいやばい
映画で南極物語の
次ぐらい号泣した?
て感じぐらいないた
声出しながら
泣きたかった
家で見てたら声だしてた
やろな~
ってぐらいよかった
久しぶりにパンフレット
まで買っちゃった
あと始まったときから
にやけてて
にやけるので必死
かっこよすぎやし
おもしろすやし
みんな見に行って
6月8日パァト③
写真集
松井バイトメンバー
次わポッポちゃん
これるからみんな揃って
とらなぁな
やよいチャンさきまいチャン
大人のお姉さん
女の子
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする