*SAKIno1nich* -6ページ目

6月8日パァト②


みんなが仕事終わってから
夜中からみんなで
大阪ドォムキラキラキラキラ
草野球の試合ラブラブ!ドキドキ

大阪ドォムの中入った
瞬間テンション上がったアップアップ

*SAKIno1nich*-F1000203.jpg


さきリボンやよいちゃん

広かった―ニコニコアップ

でベンチでカメラ

*SAKIno1nich*-F1000205.jpg

ピッチャー泰平ドキドキ

*SAKIno1nich*-F1000204.jpg

途中で光司君が
ルゥキィズのアニヤの
ユニホォム着てて
めっちゃ笑ったけど
すごかったニコニコパー
どこで手に入れたんやろにひひ

*SAKIno1nich*-F1000209.jpg

めっちゃ楽しかったアップアップ
今月の終わりぐらい
もまたするらしいニコニコチョキ

そのときわ
ポッポちゃんも行ける
みたいやし
またみんなで楽しみたい
で―すラブラブ!アップアップアップ

6月8日パァト①


昨日わ朝ニチイで
勉強しましてヒヨコ晴れ

寮戻って掃除してキラキラ
復習してメモ
実家に帰りました―ニコニコラブラブ

ぽんキスマーク

*SAKIno1nich*-F1000184.jpg

蓮くんヒヨコ

*SAKIno1nich*-F1000192.jpg

でお母さんに誕生日
プレゼントで
悠香のお茶せっけん
プレゼント―ニコニコキラキラキラキラ

*SAKIno1nich*-F1000186.jpg

お母さんに愚痴聞いて
もらったりしてドキドキ

帰りわ
お父さん.お母さん
ポン太が送ってくれて
バイバイしましたニコニコパー

パァト①終わり...

2日ぶり


今からニチイ行って
きま―すヒヨコ晴れ

2日ぶりに外に出るニコニコチョキ

終わったら実家帰ろキラキラキラキラ

夜中わ大阪ドォムで
野球やし
いっぱい寝とこニコニコひらめき電球