*SAKIno1nich* -61ページ目
<< 前のページへ最新 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61

3C(^-^)/


*SAKIno1nich*-20090109221721.jpg

9日の出来事♪
今日から6時間授業
学校終わって
今日わ3C月1で
遊ぶ日(^-^)v

6時すぎみんな
合流してミドリの車
で、しまむら行って
まちにまった
げんや―(*^-^)ノ♪
めっちゃ
おいしかった!!!
めっちゃ食べて

フレスポ行って
サァティワンでアイス(^-^)
今日わばり食べ過ぎた
けどめっちゃ
楽しかったヾ(^▽^)ノ

帰りの車の中も
ミリア熱唱し
ばり笑った(^O^)/♪

でみんなとバイバイ
して帰りに
みどゆいさきで
ドンキよって
送ってもらった(^-^)/
いつもありがとドキドキ

次わどこいくか
また計画たてよな♪♪

はじめから(`ε´)


前のやつそのまま
続けたかったけど
メルアド変えたら
できんようなった
からまた1から(-_-;)

これからまた
更新します(^-^)/

バイト終わったら
更新します(*^-^)ノ
<< 前のページへ最新 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61