*SAKIno1nich* -58ページ目

萌萌


バナナマン日村にひひ
*SAKIno1nich*-opt_fhmkkemm1686310.jpg

あっ日村に萌
じゃないでキスマーク

半身浴もして
いっぱい汗かいて
お肌ツルツルヒヨコキラキラ

今10チャンでしてる
EXILE GENERATION
の特集みたいなん
してる~ラブラブ!音符
ばりかっこいいドキドキ
1番あきらがいいドキドキ

でもやっぱ全員
スゥパァスタァやなパンチ!
やばいなみんな
かっこいい得意げドキドキ

コンサァトいきた!!

明日わ泰平と
時計買ってきまチョキ
あればり可愛い
から早くほしいニコニコキラキラ

でわパー

自分が嫌やわ。


いつもいつも
何するときも
あの子の名前
出てくる。
めっちゃいい人
やし好きやけど、
何でなんやろ。
めっちゃ
名前がでるたび
ムカツイテ泰平に
やつあたりしてまうわ。

あの子わ多分
彼氏もおると思う。
でもめっちゃ
名前でるたび
やきもちやいて
最強にむかつく。

こんな自分が
いややわ。
もぅ泰平にわ
やつあたりせんと
自分で思っとくだけ
にしとこ。

元2C光子学級


元2Cだよんラブラブ!キラキラ
*SAKIno1nich*-Jewella0112.jpg
今日わ3時ぐらいから
ゆのちゃん
まいのちゃん
あづちゃんで
カラオケ行ったニコニコ音符
で7時ぐらいに
出て
まみちゃん
延山
まなかと合流してパー

鳥貴で食べて飲んでドキドキ
でりなちゃん
バイト終わってきて
お腹いたなるまで
笑いまくったにひひドキドキ
聖夜聖夜~
ほんまおもろい得意げ!!

2Cで東京行って
東京人おちょくりに
行く計画も建てて
本間に行けたら
いいな~ラブラブ!ひらめき電球

鳥貴出て
変なおっさんに遭遇パー
真剣気持ち悪いパーガーン
シャトォまで付いて
きてドラムして
ほんまに気持ち悪い
けど爆笑したにひひパー

プリクラ撮って解散ダウン

みんな今日わ
おつかれさまドキドキ
またしよなにひひチョキ
次わ鍋やなドキドキ