*SAKIno1nich* -59ページ目

今わ..


まじでぶブタ
こんな時間に私わ
チョコケェキ
ポテチ3枚
ベビスタァラァメンの
ドデカチキン1袋

食べてしまいました

痩せる気ないや―ん

ちゃお~


花柄パジャマの
かほるちゃんニコニコドキドキ
*SAKIno1nich*-20090105233443.jpg

こんなん
みっかったら
お母さん怒る
やろな~にひひドキドキ

今日わバイト
でしたパー
今日全然仕事できん
かったわダウンガーン
私あの人と玄関
したら頭
ぐちゃぐちゃ
なってしまうショック!台風

時間たつのも
遅いしさ...むかっむかっ
でもマカナイ
カレェやったラブラブ!チョキ
お腹いっぱいやの
全部食べてもた得意げ

まっ次から
頑張るしかないダウンショック!
てか片町店いきたパー

まっ明日わ
2Cで久しぶりに
遊ぶアップニコニコ
またまた楽しみチョキ

不眠症


もぅ7時やのに
まだ寝れません!!

完璧不眠症やわ(x_x;)
しかも何も
することないから
暇すぎるし(T-T)

無理やりでも
ねなぁ
バイトやのに(+_+)