*SAKIno1nich* -60ページ目

ちゃお~


ぽんたわんわんドキドキ
*SAKIno1nich*-20090110235202.jpg

買い物いきた―ドキドキ
やっぱ私わ
服が大好きやわラブラブ!ワンピース

絶対にショップ定員
になってみせる!!
働くとこわ
絶対に南堀江!!!!

堀江の雰囲気
ば~り大好きニコニコドキドキ

*SAKIno1nich*-20090111001817.jpg

特上金粉のせ
梅干しも好きドキドキ
でも今わ買い物が
したくてたまらんドキドキ

明日早起きして
1人旅でもしよかなドキドキ

今わ...


今わ久しぶりの
半身浴中(o^-')b

携帯も変えて
防水のやつやから
お風呂でも安心
して携帯が
つかえま―す(^-^)v

携帯でお風呂で
テレビ見れます―
いいやろ~ヾ(^▽^)ノ
じまん(^з^)/チュッ笑

お風呂でテレビ
見ながら長風呂
するのが夢やった
私にわ嬉しい(〃▽〃)

じゃ半身浴で
汗かいて痩せて
みせま~すヾ(^▽^)ノ

毎月10日わDT-5


笑い飯
天津木村
若手芸人
*SAKIno1nich*-20090106235141.jpg

前まつい亭きて
写メとってくれた
優しい芸能人(o^-')b

今日わ
DT-5が集まる日♪♪
唯わ用事で無理
やったけど次わ
きてやヾ(^▽^)ノ

7時前に
みどゆのちゃん
と集合して今里
行きました(*^-^)ノ♪

で綾香の
前のバイト先
行った―(^-^)/
めっちゃ鍋とか
おいしかったし
めちゃ楽しかった!!
笑いすぎた( ´艸`)

で時間もあっと
ゆぅまにたって
11時前解散
°・(ノД`)・°・

今日わ帰りの
タクシィで
いいことした(^з^)/
何か気分が
いいな(o^-')b笑

でみんなとバイバイ
して今です~(^-^)v

昨日と今日
本間に笑いすぎて
幸せやわ~ヾ(^▽^)ノ

みんな好きドキドキ('∇')