6月13日(土曜日)
昨日わバイト行って
鼻水とクシャミ
やばかってボ―と
してたら祐介さんが
風邪薬コンビニで
買ってきてくれた



まじで感謝


11時30あがりやって
奈々とコンビニでお菓子
いっぱい買った


食べてバイバイして

ゆのちゃん唯りか
がちゃが楽おって
誘ってくれた


テンションあがって
早くいきたすぎて
タクシィ乗り場まで
走ってタクシィで
行っちゃった


お金ないのに...
めちゃ久しぶりに
会いすぎてめっちゃ
嬉しかったし



いっぱい笑って

ゆのちゃんが寮まで
送ってくれた


ゆのちゃんありがとぅ

で泰平帰ってきて
ラァメン食べに行くことに

はるちゃん達と合流
して初の神座


おいしかった

昨日わ楽しい1日でした





