*SAKIno1nich* -3ページ目

大阪ドォム


昨日わ休みやったニコニコチョキ

大阪ドォム行って
阪神と日本ハムの試合
見に行ってきたヒヨコ晴れ

ダルビッシュドキドキ

*SAKIno1nich*-20090616170548.jpg

めちゃ背高いし
かっこよかったラブラブ!キラキラキラキラ

阪神も逆転勝ちチョキ

終わってから沖縄料理
食べに行ったナイフとフォーク
ヘチマと海ぶどう
初めて食べたハート
おいしかった―ラブラブ!ナイフとフォーク

でも狭すぎて
すぐ出てもぅ1件行って
中川君ばりよってたにひひ

はるちゃんドキドキ中川くん

*SAKIno1nich*-20090616232450.jpg

楽しかったグッド!

6月13日(土曜日)


昨日わバイト行って
鼻水とクシャミ
やばかってボ―と
してたら祐介さんが
風邪薬コンビニで
買ってきてくれたしょぼんあせるあせる

まじで感謝キラキラキラキラ

11時30あがりやって
奈々とコンビニでお菓子
いっぱい買ったラブラブ!ドキドキ
食べてバイバイしてパー

ゆのちゃん唯りか
がちゃが楽おって
誘ってくれたニコニコチョキ

テンションあがって
早くいきたすぎて
タクシィ乗り場まで
走ってタクシィで
行っちゃったにひひあせる
お金ないのに...

めちゃ久しぶりに
会いすぎてめっちゃ
嬉しかったししょぼんドキドキドキドキ

いっぱい笑って晴れ
ゆのちゃんが寮まで
送ってくれたしょぼんドキドキ
ゆのちゃんありがとぅ!!

で泰平帰ってきて
ラァメン食べに行くことにラブラブ!
はるちゃん達と合流
して初の神座ラブラブ!ナイフとフォーク

おいしかったグッド!

昨日わ楽しい1日でしたチョキ

6月12日(金)


この日わ片町でバイト
して終わってから
奈々と鍋食べたラブラブ!チョキ

*SAKIno1nich*-F1000112.jpg

おわり