2連休―

今日わ昼から
春ちゃんと心斎橋に
買い物行ってきた


いろいろ買いまくった

OPA行って
さやかちゃん

あづちゃん

と久しぶりに会った


頑張ってた

し元気そうでよかった

弥生にもあって

飲みにいく約束もしたし

いろいろ歩き回って
...帰り疲れたから
タクシーで帰ったら
運よくめっちゃいい
おっちゃんで



奥さん大好きな人で
相思相愛やねん


とか奥さんべた褒め


でおっちゃんが
『男わ顔じゃないでっ

1番わ性格

2番わ仕事の好きな人

3番が顔やで

』ってめちゃいい事
聞けたし.かわいい
おっちゃんやった


で夜ご飯わ片町で鍋

途中でポッポちゃんも
来てくれて
みんなで愚痴りまくり



TSUTAYAでハンサムスゥツ
借りて見てます

おもしろいっ


明日わニチイとバイト

がんばらなぁ









