*SAKIno1nich* -55ページ目

ねれやん


頭痛いし喉痛い(;_;)

寂しすぎて
泣いてる私って
アホやな。
泣きすぎてよけい頭痛い。
自分アホやわ。

てか何でいつもいつも
あの子おるん?
今日バイト入ってなかった
のに何でわざわざ遠い
のに来てるんやろな
めちゃいい人で好き
やけど何で?ってなる。

自分に自身なさすぎて
深く深く考えて
寂しくなって...
なんなんやろな。

ばかっ


うたがってないもん
ただ声聞きたかったから
電話しただけやもん(;_;)

忙しいのに電話かけた
私もわるいけど
声聞きたかったんやもん。

ばかぁ(ノ_・。)

やばい―(*_*)


ぽんたドキドキ
*SAKIno1nich*-20090106050947.jpg

今日わ起きて
バイト行きましたヒヨコクローバー
今日めちゃ暇ショック!

泰平と光司君
おらんかったら何か
やっぱ厨房も静かやなダウン
寂しいわショック!ダウン

今日わ喉が痛かったあせる
咳もでるしショック!あせる
でもウガイしたし
大丈夫やなべーっだ!チョキ

じゃ明日わ朝マック
行って来まーすドキドキ