こんばんみ―
ぶちゃいくで
ごっめ―ん


さやぴわかっわい



今日わ学校寝てません


だって久しぶり?の
学校やったから
笑学校終わって
京橋でおりて泰平の所
行ったぴょ―ん


ゴロゴロして

ミスドでドゥナツ買って
もらって送ってもらい
ましたよ―ん


バイバイして

ちょいしてからポッポチャン
と鳥蔵行ってあの方の
考えの甘さを2人で
語ったり怖い話語ったり
あ~怖かった...


でちょいフロイデェに
顔だしに行って
ちょいして.お先に
おつかれさまして


なんかちょい
泰平ともめちゃったけど
心わ広くいかないとな

私頑張ります


何かメイチャンのひつぎ
見てたら楽しくなって
私心狭いなって思って
頑張ろってなった

今日わ楽しかった

今度こそわ松井1期生
で語りんちょしたいな

明日も頑張るぞ―










