こんばんわ(^-^)/ | *SAKIno1nich*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ(^-^)/
ポンタの鼻好き
今日わ珍しく寝坊して
しまいました
だって寝るとき寒すぎて
寝れんかったからや
でも...
お母さんにまかせっきり
わあかんな
で用意して
お父さんに駅までのはずが
学校まで送って
もらいました―
今日体育の時間大阪城
まで歩いてたらNHKとこに
ガリガリガリクソンと
シャンプゥハットのてつじ
やらおった
ふってくれた―
で学校終わって
電車でバイト行きました
明日も頑張ろ―
ポンタの特等席
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする