イライラした日(^-^)/
今日も学校


最後の授業とかで
また先生達最後に
いいことゆいすぎ


卒業したない


しかも今日わ最後の食堂
みんなでカツカレェ
食べた



食堂のおばちゃん
おにいちゃん本間に
いい人達ばっかやったな

大好きやわ~


最後に食堂のおばちゃん達
にアダナ付けるとか
ゆぅて流れていったな


で4人で帰って

イライラしました

挙げ句の果てに泣いた

前もゆぅたのに...

でも会いに来てくれた

優しい―


でもまたイライラムカムカ
自分の束縛しすぎで嫌われてまうかもやな...

でも嫌やったもん

えっ何で...

ってなったな


泰平束縛しすぎて
ごめんなさい―

私わ会えんのに何で

ってなってん


嫉妬してしまってん

ごめんやで

好きすぎて束縛して

前の私わこんなんちゃうかったのにな~


あ~やだやだ矢田亜希子



笑








