*SAKIno1nich* -51ページ目

イライラした日(^-^)/


今日も学校ニコニコ晴れ
最後の授業とかで
また先生達最後に
いいことゆいすぎショック!あせる
卒業したないダウンガーン

しかも今日わ最後の食堂
みんなでカツカレェ
食べたにひひチョキ

*SAKIno1nich*-20090127130219.jpg

食堂のおばちゃん
おにいちゃん本間に
いい人達ばっかやったなドキドキ
大好きやわ~ラブラブ!!!
最後に食堂のおばちゃん達
にアダナ付けるとか
ゆぅて流れていったなにひひドキドキ

で4人で帰って晴れ

イライラしましたドキドキ
挙げ句の果てに泣いたドンッ
前もゆぅたのに...雨
でも会いに来てくれたしょぼん
優しい―しょぼんドキドキ

でもまたイライラムカムカドンッ自分の束縛しすぎで嫌われてまうかもやな...ダウン雷
でも嫌やったもん!!
えっ何で...パー
ってなったな得意げあせる

泰平束縛しすぎて
ごめんなさい―ダウン
私わ会えんのに何でむかっ
ってなってんしょぼん汗
嫉妬してしまってん汗

ごめんやでくもり
好きすぎて束縛して雨
前の私わこんなんちゃうかったのにな~ショック!雷

あ~やだやだ矢田亜希子得意げキラキラ

1月26日


甘えん坊ポンタドキドキ

*SAKIno1nich*-20090126163006.jpg

今日わせりかちゃん
20才の誕生日ニコニコキラキラ

今日からまた学校ダウン
でもこの頃終わりに
近づくにつれてもっと
学校おりたいダウンガーンって思うダウン
卒業したらなかなか
みんなにも会えんし
本間寂しい...
°・(ノД`)・°・

今日数学の最後みあけ
泣いてたしなにひひドキドキ
かわいいわ~ラブラブ!キスマーク

先生が今日で最後の授業
やねんから頑張りとか
今日いろんな先生が
ゆぅてて.めちゃ信じれん
し悲しかったしょぼん汗

で学校終わって4人で
帰って家でゴロゴロして
お母さんお兄ちゃん
せりかちゃんで
まつい亭行った車DASH!
ゆのちゃんまたミョン
行くなショック!!!ごめんやでショック!ドンッ

で今って感じです~にゃー
明日も学校頑張るチョキ
*SAKIno1nich*-20090126172921.jpg

24から25日の日記


ひとみにひひ

*SAKIno1nich*-20090123135240.jpg

24日
1ヶ月記念日ニコニコドキドキ

夜中の3時ぐらいから
ポッポチャンとリッチマン
で飲みに行ったニコニコカクテルグラス
で5時ぐらい解散して
泰平と新店にまだ光司君
おるから行ったヒヨコクローバー

でなんやかんやで
7時ぐらいおやすみニコニコ晴れ

で起きてバイトにゃー
忙しかった―ショック!あせる

バイト終わって
泰平んち戻って
泰平帰ってきてから
新店のためのお酒とか
勉強しに3人で泰平の
専門学校の時の先生が
経営してるBAR行ったにひひカクテルグラス

先生天才とおもったショック!

こんな日でしたにひひドキドキ
泰平大好きラブラブ!チョキ

2日ロォリィズファム面接頑張るニコニコ!!明日も学校頑張るドキドキ