*SAKIno1nich* -50ページ目

こんばんわ


やっほ―いニコニコパー

*SAKIno1nich*-20090126172939.jpg

明日からテストやなショック!あせる
みんな最後のテスト
頑張ろな―ショック!ひらめき電球
まっ明日から連勤やけど得意げ

今日から自分の部屋に
加湿器つけることにしたキラキラ
美容のためにラブラブ!キラキラキラキラ
頑張るぞ―いにひひチョキ

明日片町グランドオォプン?
で泰平この頃昼から朝まで
頑張ってるショック!ドンッ
寝てないやん...あせる
おちついたら栄養つくもん
食べさしてあげよニコニコドキドキ

てかポッポチャン
すいませんでしたショック!汗

ただいま―


体育の補習で
大阪城走ってきましたヒヨコ晴れ
しんどかったショック!ドンッ

今日で最後の大阪城
やから最後にパシャリカメラキラキラ

*SAKIno1nich*-20090128135027.jpg

今日わ晴天でばり
気分いいな―ニコニコ晴れ
こうゆう日大好きやわキラキラ

ぼやき


3Cの仲間達ニコニコラブラブ

*SAKIno1nich*-20090127084125.jpg

あ~あ可愛くなりたい汗
自分にひとかけらも
自身がないよん...ドンッ

痩せて綺麗なって
可愛くなれるよう努力
したんねん―!!!!
私の回りの子みんな
可愛すぎてやばいから!!
可愛すぎて叩きたくなるドキドキ

アベンヌ?の
スプレェの化粧水
かったんねんむかっむかっ
あはニコニコドキドキ
もしショップ店員なれたら
エステいこっ得意げキラキラ
エステに頼っちゃおドキドキ

あっひらめき電球
もし上田くんが
アメブロしたら有名人の
あのランキングのやつ
入るんかなにひひキラキラ
上田君スゥパァ俳優
なってくださいね得意げグッド!

あ―東商ていいなキラキラ
みんな大好きやわドキドキ
卒業真剣嫌やややややむかっ
全員そろって卒業しよなチョキ
まっできるけど!!
でみんなで泣きまくろにひひ