24から25日の日記 | *SAKIno1nich*

24から25日の日記


ひとみにひひ

*SAKIno1nich*-20090123135240.jpg

24日
1ヶ月記念日ニコニコドキドキ

夜中の3時ぐらいから
ポッポチャンとリッチマン
で飲みに行ったニコニコカクテルグラス
で5時ぐらい解散して
泰平と新店にまだ光司君
おるから行ったヒヨコクローバー

でなんやかんやで
7時ぐらいおやすみニコニコ晴れ

で起きてバイトにゃー
忙しかった―ショック!あせる

バイト終わって
泰平んち戻って
泰平帰ってきてから
新店のためのお酒とか
勉強しに3人で泰平の
専門学校の時の先生が
経営してるBAR行ったにひひカクテルグラス

先生天才とおもったショック!

こんな日でしたにひひドキドキ
泰平大好きラブラブ!チョキ

2日ロォリィズファム面接頑張るニコニコ!!明日も学校頑張るドキドキ