かいもの―(*^-^)ノ | *SAKIno1nich*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*SAKIno1nich*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かいもの―(*^-^)ノ
まなかさきまいの
今日わ昼から
天王寺行きました
マクドでめちゃ
人間観察してた
いきってる子いっぱい
おって3人で爆笑
でMiO行ったり
&行って初めて
無印カフェいった
ロフトやら無印やら
うろうろして
...
楽しかった―
で夜ご飯わ
無印カフェでフォー
食べた
まなかのもおいしそ
で今日かったもの
セルロォラァ
シリコンライタァ
手帳用のシィル
で9時ぐらいバイバイ
帰りまいのちゃんと
アドベンチャァワァルド
行く約束した―
パンダとシャチに
会える―
まなかまいのちゃん
今日わ楽しかった
また行こな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする