かいもの―(*^-^)ノ | *SAKIno1nich*

かいもの―(*^-^)ノ


まなかさきまいの
*SAKIno1nich*-20090117170636.jpg

今日わ昼から
天王寺行きましたヒヨコ晴れ
マクドでめちゃ
人間観察してたにひひ
いきってる子いっぱい
おって3人で爆笑ニコニコドキドキ

でMiO行ったり
&行って初めて
無印カフェいったラブラブ!チョキ
ロフトやら無印やら
うろうろしてヒヨコ...
楽しかった―ラブラブ!キラキラ

で夜ご飯わ
無印カフェでフォー
食べたニコニコナイフとフォーク

*SAKIno1nich*-20090117191745.jpg

まなかのもおいしそドキドキ

*SAKIno1nich*-20090117191803.jpg

で今日かったものニコニコ
セルロォラァ

*SAKIno1nich*-20090117222542.jpg

シリコンライタァ

*SAKIno1nich*-20090117222605.jpg

手帳用のシィル

*SAKIno1nich*-20090117222706.jpg

で9時ぐらいバイバイにゃー
帰りまいのちゃんと
アドベンチャァワァルド
行く約束した―べーっだ!ドキドキ
パンダとシャチに
会える―にひひキラキラ

まなかまいのちゃん
今日わ楽しかったドキドキ
また行こなチョキ