こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







今日はドラゴンマスターSHINGOさんの運営する
スピリチュアルマスター養成スクールの
リアル魔法学校の日です!


3月に入学したときに
6月に行くと決めていました!


6月は私にとっては
運気の良い月なので


ここで能力開花を
促進してきたいと思います


(しかも6月の今日は
1年の中で最も運気の良い日なのです!
魔法学校と重なるなんてドキドキ
もうこの日しかないよねラブ)


ヴァージョンup
してきます!


私の能力が目覚めれば目覚めるほど
私のセッションを受けて下さる方も


どんどん目覚めていきます


私と関わる方が
ますます変容していくように


まずは私を高めるぞ~


では、行ってきます!ウインク














yumikoのご提供メニュー


★7月開催・限定3名様★
●オンライン個人セッション

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内












yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!


スピリチュアル、潜在意識、心理学etc…
yumikoがピン!と来たこともシェアしています

↓↓↓ご登録はこちらをクリック









★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓