こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







叶えたい願いがある

なりたい生き方がある


自分の未来を
創造する力がある人は


とっても幸せに
人生を生きられる人だと思います


今の私には
叶えたい願いがあって


・本を書きたい
・スピリチュアルヒーラーとして
 稼ぐ人で在りたい
・まだまだ自分の可能性を感じて
 面白いことを色々やってみたい


という
在りたい姿があります


その目的は
自分の可能性を確かに感じられる人として
幸せに人生を生きたいからです


だから今は
毎日ブログを書きたいし


もう少し
歩みを早めたくてつい
そわそわしがちです…


でも
焦ることは必要ないんだ


いつも自分に
言ってます


ついね、獲得の気持ちが
強く出てしまいがちなのですが


それじゃ上手く行かない
続かないことを
これまでの人生で学んできたので


コツコツ
淡々と
続けること


この大切さに気付いてからは


結果ばかりを見て
一喜一憂するよりも


今日も続けられたか?
今日もやると決めたことを
大切にできたか?を


見るようになりました


運やチャンスは
神様や龍が与えてくれる
奇跡です


でもその運を生かすのは
その人の人間力なのです


それまでコツコツ
続けてきたか?


諦めずに
学んできたか?


この学びには
座学だけより


実際に行動したか?
経験を積んだか?

もありますね


(はい、私も耳が痛いです 汗)


でもこうして
好きなことを仕事にすると決めて
実際に動き出せるまで


何年も
セミナーや講演会
講座などを受けて


学んで学んで
でも出来ない…


そんな時間を
長く過ごしてきました


その頃を今
振り返ってみると


『心』の成長
先に必要だったんだなと
感じます


最初は
自己肯定感が低くて


プライドばっかり高くて
失敗を怖がったり


好きなことを
仕事にしたいと言いながら


出来ない理由を
並べていたな…


でもね
そんな時間だって
私にとっては必要な時間だったのです


何年も
うだうだしていた時間があって


でもこれじゃ
人生いつまでたっても変わんないな…


と悟るときがあって


本当に人生が変わりだすには
行動しかないのだと気づき


でも、その行動が起こせないのは
なぜなのか?
を知りたくて


自分と深く向き合う
心理学を学びました


心にも
段階があるのです


一つ一つ
あなたのペースで
その階段を上っていく


その昇っていくペースや方法には
誰かの成功したやり方ではなくて


自分だけのオリジナルが
あるのです


だからそこにかかる時間も
方法も


人の数だけ存在します


だから
人と比べない事


あなたはあなたの道を
今歩んでいるの


そこに間違いは
ないのです


人より時間がかかっていても
それはそれだけ高く飛ぶために
必要な時間だったりするのだから


人生の成功は
長い道のりの先にあります


今だけを見て
判断しないでね


学ぶこと
行動すること


これを続けていたら
きっと未来が開ける時が来る!


人生が成功する方法は
自分の人生を信頼すること!


あなたにはその力が
あるのだから


私のブログを
読んで下さる方は


その力がある人です


一緒に人生を
クリエイトして


在りたい未来を
叶えましょう


今日もあなたの幸せを
応援しています





★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひシェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓