こんにちは
スピリチュアルマスターyumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読みください↓



 








昨日、親子で習っている
多言語の茶話会に行ってきました


久しぶりにみなさんと
会って話をしたのですが


昨日集まった方は
みんなスピリチュアルな感性が高くて
とーっても楽しかったです


ヨガから始まって
ウッドデッキの上で
風と太陽を感じながら体を動かして


一つ一つ丁寧に自分の体に触れながら
体から感じる感覚に耳を澄ませたり


瞑想をして
今自分の意識がどこを向いているのかを
見てみたり


その瞑想では
「新しいこと」をテーマに
瞑想をしたのですが


私の新しいことは
やはりこのスピリチュアルマスターとしての
活動のことが一番に思い浮かんだのですが


ふとハワイで
ハワイの風と太陽に包まれながら
スピリチュアルマスターやヒーラーとして
生きている姿が見えました


ああ…こうなりたいな…
未来のどこかで
こんな風になっているのかな…


確かに感じた
未来のヴィジョン


でもそのまま
その場のみんなに何を感じたか
シェアタイムでシェアするのは
ちょっとためらわれたので…


ハワイを感じたことだけを
シェアしました
(スピリチュアルな感性を
とても持っている
仲間が集まったのですが、
スピリチュアル好きと言って
集まった訳では無かったので
少し控えめに言葉にしましたあせる)


そしたら
そこからハワイでの不思議体験を
シェアして下さる方がいて…


ハワイ島で始めてダイビングをしたとき
海の奥深くへ潜っていく
友人の吐く息を上から見ていたら


とても神秘的で
美しかったと


そして自分も一緒に
深く深く潜っていくと


遠くでクジラの鳴く声が
シン…とした海の中から聴こえたと


海の上では
空気にかき消されて聞こえない声が


水の中だとかき消すものが無く
遠くのクジラの声が
聴こえたそう


その後急に水が冷たくなり


何?と思って上を見上げたら
イルカの大群が
真上を泳いでいたそうです


ハワイ島は
その大自然に抱かれて暮らすと
大自然の波動へと人間の波動が同調し
人間の生き方を変えてしまうほど
自然のエネルギーの高い場所


パワースポットも
いたるところにあるそうです


不思議なダイビングの話の後
なんとその方が
とっても素敵な物を
持ってきてくださってて…


それは…
なんと


南極の氷を
持ってきてくれたのです!


数万年前の氷で
お知り合いに南極観測隊の
方がいるそうで


お土産に氷を頂いたので
感受性の高いみんなと
その氷の中に在る
数万年前の空気を感じたいと
持ってきてくれましたーラブ


雪がぎゅっと凝縮して出来た氷で
氷の中に気泡が凝縮して入っていて


溶けるとパチパチ音がして
数万年前の空気が
グラスの中で弾けていました


お酒を入れると
濃度が濃くなるので
気泡も逃げにくく
中で滞留するのが見えたりするそうで


とっても不思議で
神秘的な体験をさせて頂きました


南極の氷を触って
南極の氷の気泡が弾ける音を聴きながら
梅酒を飲んだのは人生で初めてです!


なんて素敵な体験
感動ですラブラブ


最近スピリチュアルな勉強や
エネルギーワークをしていたからか


神秘的なものが
引き寄せられたみたいです


惜しみなく分かち合って下さった仲間に
感謝感謝ですラブラブ


人との繋がりって
本当に何かに導かれているなと
感じることがあります


好きなものを好きと言い
そのことに触れて遊んでいるだけで
こうして人を介して
数万年前の氷や空気に
日本にいながら触れられてしまうなんて


これって本当に
龍や宇宙のはからいだなと感じています


とっても楽しい体験をさせて頂いて
なんだかこの後に繋がる流れを
頂いているような…


そんなことを感じながら
ワクワクした一日でした



今日もあなたの幸せを
応援しています












人気記事はこちら↓




 




 




 






子育て人気記事はこちら↓