yumikoです




昨日『ドラゴンマスターSHINGO』さんの
ドラゴンマスター養成スクールと
入会の契約をしました


私の人生の流れで言うと
今は1つのサイクルの中盤にあります


今年は残りの山を越えていくために
新たな道を歩んでいく年になります


人生の目的は何なのか?
それを叶えるために何をするのか?


それを決めて歩み始める年です


2014年に会社員を辞めて
自分探しの旅が始まって
本田健さんやスピリチュアルと出会い
アドラー心理学を学び始めました


2018年に
アドラー心理学の講師として
講座を開きましたが
今はもっと違う表現で
自分の人生の目的を叶えたいと思っています


私の人生の目的は
・私の愛を世界に届けたい
・自己肯定感を高めて自分らしい
自由な人生を生きる人を応援したい
・ビジネスをして自分でお金や愛のエネルギーを
循環出来るようになって
地球の豊かな流れの一つで在りたい


これをこれからの10年の
目的にしたいなと思います


それを叶えるために選んだ方法(手段)は
モデルと
自分の趣味であったスピリチュアルです


私にとってのスピリチュアルは
潜在意識やサイキックそして
龍というエネルギーの存在です


神社を巡ることは大好きだし
御朱印を集めるのも好き


パワーストーンの力やカードの力を借りたり
宇宙のパワーや月の満ち欠けのリズムに合わせたり


見えないエネルギーと繋がることで
愛を感じることが出来る


自分の人生の進む方向を
自分で選び取る生き方は
益々風の時代は大切になります


地の時代では
良い大学に入って一流企業に就職して
上司の指示にそって仕事を頑張れば
安定した豊かな人生を歩むことができました


でも風の時代では
その方法は崩れ
会社や国に任せるだけでは
生きていくには困難な時代になる


個人の得意や好きを使って
個人同士が繋がって
自立して自分で自分の人生をクリエイトしていく生き方が
主流になってくる


そんな全く新しい世界を生きていくためには


心を整えて
自分を知って
自分の人生の目的を明確にし
自分の道は自分で決められるよう
自分の直感や自分と繋がる
目には見えない世界からのサインを読み取りながら
愛を持って行動を起こし現実化していく


この流れが
全ての人に必要になってくると思います


自分の力だけで願いを叶えるのではなく
宇宙やあらゆるエネルギーの力を借りて
人間の思考からは想像できないような未来を叶えていく


そんな生き方を選ぶ人が
世界規模で増えています


でもこの間受けた
ウェルスダイナミクスのプロファイルテストで
自分がクリエイターだと知ったときに


私は自分の5年後10年後を見るのが好きで
よく想像したり
そこに向けて何をしようかと考えるのですが


私とは真逆で『今・ここ』を考えることが得意で
指示があるとものすごい能力を発揮する
けれど先のことを考えることがとっても苦手
な人もいるのです


そういう人は
得意な人と一緒に考えるといいですよね


私は続けることが苦手なように
私の得意が苦手な人がいる
だからこそ自分の好きを
生かすことが出来るんですよね


苦手なことは
得意な人とやればいい


そのために人との繋がり
仲間を持つことが大切な時代になります


そして自分が何が得意で何が苦手なのか
それを発信して周りに知らせることも
大切になりますね


目に見えない世界からのサインを読み解くと
自分に必要なことが見えるようにもなります


自分のことって一番分からないものですから



そんなこんなで
これまでは趣味として
スピリチュアルな世界を楽しんでいましたが


これからはスキルをより高めて
私の得意を提供できるレベルにまで
高めていきたいと思います



モデルとスピリチュアル
そして子育て


今年はこの3つを
楽しんで行きます


今日もあなたの幸せを
応援しています