こんにちは
スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読みください↓


 









今日の4月4日 44は
龍の日です



44は龍の数字
88は無限や豊かさを表す数字で
こちらも龍の数字です


最近5次元と繋がる
練習をしているのですが 


このエネルギーワークを
するようになってから


なんだか私を取り巻く
エネルギーが変わり


パラレルワールドを
移行したみたいで


豊かさの波が
次々訪れてくるのです


頂き物が
急に多くなったり


臨時収入が何度もあったり


欲しい!と
トキメク物に出会ったり


ブログがランキング入りしたり!


豊かさの波が
押し寄せてくる…


この事象を見て
気づいたことは


お金はエネルギーとよく言われますが
自分を満たして
自分のエネルギーフィールドを創って
こつこつ密度を上げる練習をすることで


3次元のエネルギーが
ぐいぐい動かされているんじゃないかな


そのエネルギーに引き寄せられて
現実も引っ張られるように
豊かな事象が
起こり始めるのではないかな


龍の気配も
「あ、ここ龍いるな…」って
分かるようになってきたし


これまでも感じていたのに
自覚してなかったものが
たくさんあるんだな…


そんなことに
気づくようになりました


自分の愛のエネルギーが高まると
パラレルワールドもポンポン移動します


そしていつの間にか
以前は苦手だった人が
なんだかずいぶん変わっていて


以前のような嫌なことが
一緒にいても起こらなく
なっていたりします


私の捉え方も変わり始めているし
相手の捉え方も変わり出していて


お互いに穏やかで
愛があることに気付けるように
なれていたりします


次元上昇すると
人間関係も同じ人なのに
変わっているのですね


そんななか
昨日は親戚が家に遊びに来てくれて
息子にスニーカーをプレゼントして
くれました


喜んだ息子は
リビングでその靴を履かせてもらったら


ずーーーーっと
トコトコトコトコ
回遊魚のようにぐるぐる部屋を
歩き回っていました


途中で脱がせたら
泣いて怒ってました…


親戚にも
人見知りなところは一切見せず


嬉しそうに
近づいて
笑顔を振りまいていました


私も自分で自分を
「私は愛される」っと
認識しているところがあって



どこに行っても
yumikoさんyumikoさんって
慕ってくれる人がいて


自然と人が集まってくる


全ての人に
好かれるわけではないですが


必ず好意をもって
接して下さる人が現れます


これって自然と
これまでの人生で開かれてきた
才能だなと思っていて


でもこの才能って
誰にでもあるのですよね


人から好かれる才能
人から愛される才能


人間は皆
その才能を持って生まれて来てる


でも大人になる途中で
親や他人から刷り込まれた
自分のイメージが出来て


その愛されているという記憶を
書き消していくことがある


私もだいぶ長い事
そのことを忘れていた時がありました


だから息子には
自分が愛される存在であることを
ずっと覚えていて欲しいから


たくさん
「生まれて来てくれてありがとう」と
言葉をかけていたり


眠っている息子の耳元で
「あなたを愛しているよ」
「みんなあなたが大好きだよ」
「あなたはみんなから愛されているよ」
「みんなを笑顔にしてくれてありがとう」と
ささやいていますラブラブ



眠っている時は
自分の意識がoffになります


潜在意識が優位になるので
ささやく言葉が
潜在意識に入りやすくなります


その人の人生に
一番影響を与えているのは
潜在意識です


自分の人生を動かしているのも
潜在意識です


だから潜在意識を書き変えていくことで
これまでと人生が変わり始めます



それを使って
息子の潜在意識に
直接語り掛けることで


自分は愛される存在であると
深く認識してくれたらいいなと思って
よくやっています


自分をどう思っているのか
潜在意識レベルでの思い込みが
人生を動かしていくからこそ


大切にマインドセット
していきたいですね


今日もあなたの幸せを
応援しています













人気記事はこちら↓




 




 




 






子育て人気記事はこちら↓