スピリチュアルマスター

yumikoです



yumikoって誰?と思った方は

こちらをお読み下さい↓



 

 







昨日は義理の父の

四十九日でした



法要の後

桜を見に行ったのですが






雲っていたけれど

桜は満開で



風が吹くと

花びらが舞い降りて



桜の可憐な

美しいエネルギーに包まれて

なんだか幸せでした



相変わらず

我が家のアイドル

息子くんは



親戚皆に笑顔を振り撒いて

一人一人触れていき

皆を笑顔にしてました



こんなに自然に

人と触れあえるって

やっぱりすごいなぁ



このまま

育つといいなぁ



そして今日は

天秤座満月ですね




今回の満月は

めずらしい

10天体巡行期間中の満月で




満月図を見ても

今年の新月・満月で

1、2を競うほどの

成就力の強い満月なのだそう




特にパートナーシップの

出会ってから、関係を深めるところまでを

強めてくれるエネルギーに満ちており

第7ハウスと第8ハウスのカスプ(境界線)に

月があるのが今回の特徴の一つ




出会い、深める力が

強いですが



必要なくなった関係を

終わらせることを決めるにも

ベストタイミングになります




今日の満月で

願いをぜひ

書いておいて下さいね



3月30日  3:28まで

書けますよ




私も今一番叶えたい願いを

書きましたよ




今日もあなたの幸せを

応援しています
















人気記事はこちら↓


 




 




 








子育て人気記事はこちら↓