【接客心理士】下村哲夫の講習やセミナーで得られる内容とは? | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

お読みいただきありがとうございます。

 

>>>はじめてお越しの方はコチラ

 

ビジネスで一番大切で共通するもの・・・

それは、ヒトは「ココロで動く」ということ。

目的だけでヒトは動く事はありません。

ヒトが動く時は、ココロで感じ、感情でモノを買うのです。

それにもかかわらず、お店は企業は「目的」だけを追い求め、

肝心のお客様が「本当に望んでいるもの」に気がついていないのです。

順調に顧客を増やし、売上を伸ばしているお店や会社では、

お客様のココロを満たし「この店に来てよかった!」となっているのです。

気配り・ココロ配りは、お客様の「こうしてほしい」を先回りするコト。


お客様が感動するには、「期待していたよりも良かった」と思っていただくコト。


そのためには、ヒトのココロを理解して、ココロの動きを感じる必要があるのです。

心理学を取り入れた講演やセミナーでお伝えする内容は、ヒトを相手にする全ての

お店や企業が対象となります。

それは、ヒトを相手にするからです。


ヒトのココロの状態を、表情から読み取るコトができますか?


コミュニケーションを得意とするヒトが、目の前にいるお客様の感情をしぐさや目の動きで察知していることをご存知でしょうか?


お客様の気持ちが“視覚”や“聴覚”そして“嗅覚”といった五感で左右するコトをご存知ですか?


ヒトがココロを開く距離、共感を得る表情、そして「No」と言わせない会話を理解している人はほとんどいません。

私は、お客様に喜んでいただく職場であるホテル・旅館で約20年ヒトのココロに直接携わり、

 

 

スキルを高めるために、行動心理学の資格を得ました。


そのため、私の講演・セミナーでは、

 

ホテルや旅館で働く、スタッフだけではなく、営業・集客・セールス・プレゼンテーション・接客に確実に役立つコトでしょう。

 


皆さんが今まで、漠然としてきた、

 

「顧客獲得」

「リピーター」

「お客様第一主義」

 

が手に取るようにわかるハズです。


皆さんのこれまでの経験やスキルを活かし、

 

私の経験と他では知ることのないスキルを身につけることで、

 

ビジネスとこれからの人生に役立てることになるでしょう。


皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


【お客様の声】のページにもあるように

「下村さんの実体験を織り交ぜながらの内容で、楽しく、分かり易く、なるほど!と思わされる話し(内容が)新鮮でした。」

「仕事中、下村さんに教わった事を実践しています!」

といったご意見をいただいております。


私の講演・セミナーでは、

 

ヒトの「感情」をベースにした接客心理学なので、

 

コミュニケーションや人間関係といった、

 

職場やプライベートで悩みがある方にも役立つ内容となっています。

講演・セミナー後には、人間関係も良好になることでしょう。

「仕事に前向きになりたい」

「成果を手に入れたい」

「これからの人生を豊かなものにしたい」
「新しい自分を創めたい」


この様な方は是非、講演・セミナーにお越しください。

1人でも多くの方が笑顔になるコトをお約束いたします!

 

■【旅館・ホテル事業者様向けの接客講習のお知らせ!】■

※平成29年9月1日~10月31日期間限定企画です!

 

講習タイトル:「接客基礎講座」

 

研修費はなんと! 無料!なんです!

 

この機会にぜひご利用下さい。

詳しい記事はコチラ

 

*************************************************

 

▼講演会・セミナーのご連絡・お問い合わせ先
 
649-2334 和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
 TEL&FAX:080-8835-3212
 mail:style.b.think@gmail.com

各種お問合せ先:https://ws.formzu.net/fgen/S29136015/

*************************************************

 

心理学&プロの接客術&プライベートをお届けするメルマガ

 

~ あなたが幸せにお客様はもっと幸せになる~ 
接客心理士 下村哲夫のメルマガ

 

ご登録はコチラから(メルマガ希望と一言添えてください!)

 

【人気記事】

 

新人スタッフ教育のポイント

旅館・ホテル事業者様向けの接客講習のお知らせ!

企業・スタッフ研修

 

あなたの「接客」をワンランクアップさせませんか?

プロの接客術

あなたのファンを増やす方法とは?

心理学を接客に応用するってどうゆうこと?

 

「接客」と「心理学」をもっと知りたい方は私の10日間ステップメールをお読みください。!(^^)!
 

顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座9月セミナーのお申込み・お問合せはこちらから

 

~ あなたが幸せにお客様はもっと幸せになる~ 
顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座

 

~ヒトのココロを理解すればあなたの人生もかわる!~ 
【9月】プロの接客術&心理学セミナー

 

~セミナーご参加ありがとうございました!~ 
【セミナー】お客さまの声