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ビジネスで一番大切で共通するもの・・・
それは、ヒトは「ココロで動く」ということ。
目的だけでヒトは動く事はありません。
ヒトが動く時は、ココロで感じ、感情でモノを買うのです。
それにもかかわらず、お店は企業は「目的」だけを追い求め、
肝心のお客様が「本当に望んでいるもの」に気がついていないのです。
順調に顧客を増やし、売上を伸ばしているお店や会社では、
お客様のココロを満たし「この店に来てよかった!」となっているのです。
気配り・ココロ配りは、お客様の「こうしてほしい」を先回りするコト。
お客様が感動するには、「期待していたよりも良かった」と思っていただくコト。
そのためには、ヒトのココロを理解して、ココロの動きを感じる必要があるのです。
心理学を取り入れた講演やセミナーでお伝えする内容は、ヒトを相手にする全ての
お店や企業が対象となります。
それは、ヒトを相手にするからです。
ヒトのココロの状態を、表情から読み取るコトができますか?
コミュニケーションを得意とするヒトが、目の前にいるお客様の感情をしぐさや目の動きで察知していることをご存知でしょうか?
お客様の気持ちが“視覚”や“聴覚”そして“嗅覚”といった五感で左右するコトをご存知ですか?
ヒトがココロを開く距離、共感を得る表情、そして「No」と言わせない会話を理解している人はほとんどいません。
私は、お客様に喜んでいただく職場であるホテル・旅館で約20年ヒトのココロに直接携わり、
スキルを高めるために、行動心理学の資格を得ました。
そのため、私の講演・セミナーでは、
ホテルや旅館で働く、スタッフだけではなく、営業・集客・セールス・プレゼンテーション・接客に確実に役立つコトでしょう。
皆さんが今まで、漠然としてきた、
「顧客獲得」
「リピーター」
「お客様第一主義」
が手に取るようにわかるハズです。
皆さんのこれまでの経験やスキルを活かし、
私の経験と他では知ることのないスキルを身につけることで、
ビジネスとこれからの人生に役立てることになるでしょう。
皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
【お客様の声】のページにもあるように
「下村さんの実体験を織り交ぜながらの内容で、楽しく、分かり易く、なるほど!と思わされる話し(内容が)新鮮でした。」
「仕事中、下村さんに教わった事を実践しています!」
といったご意見をいただいております。
私の講演・セミナーでは、
ヒトの「感情」をベースにした接客心理学なので、
コミュニケーションや人間関係といった、
職場やプライベートで悩みがある方にも役立つ内容となっています。
講演・セミナー後には、人間関係も良好になることでしょう。
「仕事に前向きになりたい」
「成果を手に入れたい」
「これからの人生を豊かなものにしたい」
「新しい自分を創めたい」
この様な方は是非、講演・セミナーにお越しください。
1人でも多くの方が笑顔になるコトをお約束いたします!
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講習タイトル:「接客基礎講座」
研修費はなんと! 無料!なんです!
この機会にぜひご利用下さい。
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649-2334 和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
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