顧客倍増まちがいなし!目からウロコの接客術が身につく10ステップメール講座 | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

●顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座

新規のお客様はたくさんいらっしゃるのに、顧客が増えない!!

 

>>>はじめてお越しの方はコチラ

 

こんな悩みはありませんか?

お客様があなたのファンになって、「ありがとう!」と言ってくださる接客術を公開します。

いくつもの旅館・リゾートホテルの運営やリニューアルオープンを手掛け数多くの顧客を得る事に成功したホテルマンが感動の接客術をお届けします。

お届けする最高の接客術は旅館やホテルだけに当てはまるものではありません。

人に対してある「サービス」を提供するすべての職業の方に当てはまります。

 

すべての企業は接客業です!

レストラン・サロン・エステなど、顧客数が売り上げに直結しているお店で働いている方の皆さんに当てはまります。

自然に接客するだけで、お客様もあなたのファンになって、「ありがとう!」といわれる存在になります。

「ちゃんとサービスしている!」と思っている方でも一度読んでいただければ違いがわかります。

もちろん一般的なサービス・マニュアルではありません。

読んだその日から使えるわかりやすい内容にしています。

読む時は、あなた自身がお客様になってくださいね。

読んでるだけでワクワクすること間違いなしです。

では、その内容をお知らせします。

1日目 初心に戻る
2日目 お客様が意識していないサービスを提供する
3日目 ゴメンナサイよりありがとう
4日目 プロの動きとは
5日目 自分を知る
6日目 会話の引き出しを増やす
7日目 笑顔の効果
8日目 感動を与える人になる
9日目 情報を受け取る
10日目 心理学を応用したコミュニケーション


どれも、サービスの基本ですが、数多くの旅館・ホテルを運営してきたプロのサービスマンがお届けする内容は必ず参考になります。

「一生懸命ガンバッテいるのに結果がでない」
「これからどうしてよいのかわからない」


このような人にはやるべきことがハッキリと見えてくるでしょう。
 

【顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座】を申し込まれる方はコチラからお願いします。

(お問合せ欄に“メール講座希望”と記入お願いします)