お読みいただきありがとうございます。
●顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座
新規のお客様はたくさんいらっしゃるのに、顧客が増えない!!
こんな悩みはありませんか?
お客様があなたのファンになって、「ありがとう!」と言ってくださる接客術を公開します。
いくつもの旅館・リゾートホテルの運営やリニューアルオープンを手掛け数多くの顧客を得る事に成功したホテルマンが感動の接客術をお届けします。
お届けする最高の接客術は旅館やホテルだけに当てはまるものではありません。
人に対してある「サービス」を提供するすべての職業の方に当てはまります。
すべての企業は接客業です!
レストラン・サロン・エステなど、顧客数が売り上げに直結しているお店で働いている方の皆さんに当てはまります。
自然に接客するだけで、お客様もあなたのファンになって、「ありがとう!」といわれる存在になります。
「ちゃんとサービスしている!」と思っている方でも一度読んでいただければ違いがわかります。
もちろん一般的なサービス・マニュアルではありません。
読んだその日から使えるわかりやすい内容にしています。
読む時は、あなた自身がお客様になってくださいね。
読んでるだけでワクワクすること間違いなしです。
では、その内容をお知らせします。
1日目 初心に戻る
2日目 お客様が意識していないサービスを提供する
3日目 ゴメンナサイよりありがとう
4日目 プロの動きとは
5日目 自分を知る
6日目 会話の引き出しを増やす
7日目 笑顔の効果
8日目 感動を与える人になる
9日目 情報を受け取る
10日目 心理学を応用したコミュニケーション
どれも、サービスの基本ですが、数多くの旅館・ホテルを運営してきたプロのサービスマンがお届けする内容は必ず参考になります。
「一生懸命ガンバッテいるのに結果がでない」
「これからどうしてよいのかわからない」
このような人にはやるべきことがハッキリと見えてくるでしょう。
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