お読みいただきありがとうございます。
現代はモノが溢れ、「売れない」時代と言われています。
価格は限界まで「底値」となって、モノの価値が判断できなくなっています。
売れない時代であっても、売れる方法があります。
キーワードは「ホスピタリティ」
感謝のココロと気配りを言葉に乗せて、行動に移す。
意識をチョット変えるだけで、多くのお客さまが共感してくれます。
「笑顔」ひとつ加えるだけでお客さまの印象がちがいます。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」に一言加えるだけでお客さまの記憶に残ります。
「注文の取り方」にあなたの想いを乗せるだけで、お客さまは得をした気分になります。
いつもよりチョットだけお客さまに近づくだけで、あなたのサービスはワンランクアップします。
「この人に任せておけば大丈夫!」
あなたに「お願い」するときは、あなたに「信頼」があることが前提です。
小さなことの積み重ねが大きな信頼を得ることになるでしょう。
「風を感じさせない歩き方」
「一歩先を読んだ行動」
「氷をあえて入れないコップ一杯の水」
小さいことですが気づかなければ、「接客」は上達しません。
あなたの「理想」とする「接客」はどのようなものですか?
今まで、約20年間多くのお客さまに接してきたプロの接客を今度のセミナーでお伝えします。
お客さまに感動を与え、たくさんのお客様から「ありがとう」といわれるサービスを身につけませんか?
セミナーでお会いできる日をお待ちいたします。
8月3日(木)のセミナー「ワンランク上の接客の基礎と心がまえ」では、普段のサービスにワンランクアップした技術をプラスした接客術と、プロの考え方をお伝えするセミナーになっています。
自分の接客をいいものにしたい方や、もっとお客さまに喜んでもらうにはどうすればいいかわからない方にピッタリの内容となっています。
この機会にぜひセミナーにお越しください。
8月3日(木)の接客術セミナーの記事はコチラです
【関連記事】