人を笑顔にするにはあなたが笑顔になりましょう | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

およみいただきありがとうございます。

 

●人を笑顔にするにはあなたが笑顔になりましょう

 

>>>はじめてお越しの方はコチラ

 

笑顔が似合う人は、どんな時に笑うのでしょう。

 

それ以前に、人はどんな時に笑うのでしょう?

 

お笑いのテレビを見たとき

美味しい食べ物を食べたとき

友人と楽しい時を過ごした時

プレゼントをいただいてうれしい時

 

そして

 

人が喜んだとき・・

 

どれもが、プラスの出来事ですね!

 

笑顔が絶えない家庭は楽しくて、幸せでしょう。

 

笑うときは、小さく笑っても、大声で笑ってもいいでしょう。

 

でもね・・

 

笑うときって必ず相手がいるのです。

自分以外のもう一人がいるとき、人は笑うんです。

 

誰かがいるとき、誰かとつながっているとき・・

 

面白いテレビを見ていれば、「くすっ」と笑うかもしれません。

 

やっぱり

 

「自分以外の誰かが人がいるとき」

 

素敵な笑顔を見せるのですね

 

人と繋がり触れ合うことで、喜びを感じてココロの底から笑うのかもしれません。

 

笑うことが苦手な方は、どんどん人と触れ合いましょう

 

プロの接客術には、お客さまに感動を与えるだけではなくて、自分の「ココロ」も大切に方法も含まれます!
 

もっと奥が深いプロの「接客」を知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!

 

顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座/・8月セミナーのご登録・お問合せはこちらから

 

~ あなたが幸せにお客様はもっと幸せになる~ 
顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座
~コレを学べば他人も自分も見えてくる~ 
人間関係に役立つ心理学セミナー
~あなたのファンをたくさんつくる~ 
魔法の接客術セミナー