ミニピン -33ページ目

セル戦のっ

ミニピン-100413_221323.jpg

ミニピン-100413_222503.jpg

悟飯ちゃんは超格好良いと思うんだっっ!!
セルJr.を一撃抹殺とか素晴らしいよねっ☆


MAXテレビ、ドラゴンボールのセル戦そろそろ終盤…

ブゥ戦もやるかなぁ~っ!?
やってくれると悟天ちゃん出るから是非見たいんですけどっ(*`∀´*)


22時~ドラゴンボールで、22時半~はガンダム運命。

そろそろ種で主役してやがった奴と、奴の彼女のピンクがでしゃばってくるぞっ(^∀^)
本当マジにこの二人死ねば良いのにv

デジタルパーマ?してみたの。

ミニピン-100411_195013.jpg

日曜日に美容院行ってきた!

縮毛矯正したんですけど、担当さんに試しにデジタルパーマしてみる?
言われて初体験してきた(`ω´)

母には好評でした☆



でも、次回の美容院は夏に行くので暑さに負けて髪をばっさりと切る予定w
期間限定のパーマですよ~


いやはやしかし…体格すげえなw
あぁ痩せて~…マジで(゜д゜;)

ルミネtheよしもとー

ミニピン-100408_201433.jpg

昨日、友達とフルーツポンチのコント…じゃなくトーク?wを見に行ってきたよっ(`ω´)

22時からだからそれまで友達の買物に付き合いー、夕飯を食べた!
夕飯はスイーツパラダイス?だったかなww
で食べた(写真)
ケーキ以外にも、スパゲティーとかオムライスとかサラダもあるよっ!!
グルメでは無いんで、嫌いな味付けでなければ何でも美味い(^~^)
だから美味かったよ!!


自分あまり甘いの得意じゃないのですがぁ~
友達が色んな種類のケーキをモクモク食べてるから、自分も5種類集めました!

……がっっ!!
口ん中甘くて甘くて無理(`д´;)
やっぱ甘いの苦手ぇ~…

適度な量がちょうど良いねっ


そしてー、ルミネ向かってる時に
もう中
見たんだぜ!�(゜∀゜)!
やっぱりダンボールもってたぉっw

自分は後ろ姿しか見れなかったんだけど、ファンの友達はバッチリ見たらしいー!
良かったねー☆


そしてフルポン見てきましたよぉお♪
生だと興奮するだよね!
友達はボケの人が好きみたい。
自分、見るなら可愛い人が良いのでツッコミの人が良いよー(`∀´)

品川水族館の話や、ゲストで来られた…トリオの名前忘れっ(゜∀゜;)
たけどもっっ!!差し歯がアクシデントで飛ぶしw
おもろかったよーぅ☆

今度は5月の良いメンバーがいる日を二人で選んだー
チケットお願いしま~すww