銀魂映画
土曜に見てきたー。
写真左が映画館でいただいたー
右は一緒に見に行った、ぶたくまが前売券買った時に貰ったやつー
うーん…左はどうすれば良いの?w
残しとくタイプじゃないし…捨ててok?ww
人斬りにぞー興味な~い(゜∀゜)
エリーか、高杉欲しかったぞー
右は……どこに貼る?(゜∀゜)
内容はアニメ見て知ってるから、とりあえず新しいアドリブはどれかなぁ~?
と考えつつ見た☆
杉田良いよ~楽しいよ杉田~o(^∀^)o
あとは子安に萌えようv
良いわ、子安声はやはりたまらんっっ(*`д´*)
内容とは全然関係ないけど、最後の最後に隣の兄ちゃんが突然ゲロった!!
しかも微妙ーにこっち向いてたらしく微妙ーにかかったよっっ�(゜д゜;)
そしてまた出そうになったようで、荷物はそのままにトイレへと消えて行った……
……おぃ…
マジ死んでください★
コートかかった…
昨日ママンにクリーニング出してもらったよ。
初体験やー映画館でゲロ吐き。。
立川シネマシティのK列は危険地帯でっせww
チェリベ、株主総会~(^∀^)
4月18日にラジオ、チェリーベルのイベント行ってきました~♪
出演者…パーソナリティ?は
櫻井孝宏
鈴
松来未祐
でした!
スーツ着てた!!萌えたっっvv
松来さん可愛いvvv
最初はラジオの公開録音~
やっぱ普通に聞いてても楽しいけど、生だとさらに楽しいo(^∀^)o
その後はお着替えして、コントでしたw
アドリブ120%!素敵すぎるよっ!!
もぅ、どこの芸人ですかあなたがたww
電気ショックやら、ガス噴射させたりなんなんだwww
あぁもう楽しすぎる(´∀`)
こうゆう笑えるイベント大好き☆
変に格好つけてる、かわいこぶってる糞より全然良いっ!
変な事言って笑わせてくれる人が大好きだぁ~♪
4年振りのイベントだったようだけど…またやってくらさい!
必ず行きますw
出演者…パーソナリティ?は
櫻井孝宏
鈴
松来未祐
でした!
スーツ着てた!!萌えたっっvv
松来さん可愛いvvv
最初はラジオの公開録音~
やっぱ普通に聞いてても楽しいけど、生だとさらに楽しいo(^∀^)o
その後はお着替えして、コントでしたw
アドリブ120%!素敵すぎるよっ!!
もぅ、どこの芸人ですかあなたがたww
電気ショックやら、ガス噴射させたりなんなんだwww
あぁもう楽しすぎる(´∀`)
こうゆう笑えるイベント大好き☆
変に格好つけてる、かわいこぶってる糞より全然良いっ!
変な事言って笑わせてくれる人が大好きだぁ~♪
4年振りのイベントだったようだけど…またやってくらさい!
必ず行きますw

