ミニピン -32ページ目

武士道食ったw

ミニピン-100501_062155.jpg

東京駅の弁当屋さんでお友達が購入!

グラハムwww

銀魂映画

ミニピン-100425_225335.jpg

土曜に見てきたー。

写真左が映画館でいただいたー
右は一緒に見に行った、ぶたくまが前売券買った時に貰ったやつー

うーん…左はどうすれば良いの?w
残しとくタイプじゃないし…捨ててok?ww
人斬りにぞー興味な~い(゜∀゜)
エリーか、高杉欲しかったぞー

右は……どこに貼る?(゜∀゜)



内容はアニメ見て知ってるから、とりあえず新しいアドリブはどれかなぁ~?
と考えつつ見た☆

杉田良いよ~楽しいよ杉田~o(^∀^)o

あとは子安に萌えようv
良いわ、子安声はやはりたまらんっっ(*`д´*)



内容とは全然関係ないけど、最後の最後に隣の兄ちゃんが突然ゲロった!!
しかも微妙ーにこっち向いてたらしく微妙ーにかかったよっっ�(゜д゜;)

そしてまた出そうになったようで、荷物はそのままにトイレへと消えて行った……


……おぃ…
マジ死んでください★

コートかかった…
昨日ママンにクリーニング出してもらったよ。

初体験やー映画館でゲロ吐き。。
立川シネマシティのK列は危険地帯でっせww

チェリベ、株主総会~(^∀^)

4月18日にラジオ、チェリーベルのイベント行ってきました~♪

出演者…パーソナリティ?は

櫻井孝宏

松来未祐

でした!
スーツ着てた!!萌えたっっvv
松来さん可愛いvvv



最初はラジオの公開録音~
やっぱ普通に聞いてても楽しいけど、生だとさらに楽しいo(^∀^)o



その後はお着替えして、コントでしたw
アドリブ120%!素敵すぎるよっ!!
もぅ、どこの芸人ですかあなたがたww
電気ショックやら、ガス噴射させたりなんなんだwww

あぁもう楽しすぎる(´∀`)
こうゆう笑えるイベント大好き☆

変に格好つけてる、かわいこぶってる糞より全然良いっ!
変な事言って笑わせてくれる人が大好きだぁ~♪


4年振りのイベントだったようだけど…またやってくらさい!
必ず行きますw