銀魂映画 | ミニピン

銀魂映画

ミニピン-100425_225335.jpg

土曜に見てきたー。

写真左が映画館でいただいたー
右は一緒に見に行った、ぶたくまが前売券買った時に貰ったやつー

うーん…左はどうすれば良いの?w
残しとくタイプじゃないし…捨ててok?ww
人斬りにぞー興味な~い(゜∀゜)
エリーか、高杉欲しかったぞー

右は……どこに貼る?(゜∀゜)



内容はアニメ見て知ってるから、とりあえず新しいアドリブはどれかなぁ~?
と考えつつ見た☆

杉田良いよ~楽しいよ杉田~o(^∀^)o

あとは子安に萌えようv
良いわ、子安声はやはりたまらんっっ(*`д´*)



内容とは全然関係ないけど、最後の最後に隣の兄ちゃんが突然ゲロった!!
しかも微妙ーにこっち向いてたらしく微妙ーにかかったよっっ�(゜д゜;)

そしてまた出そうになったようで、荷物はそのままにトイレへと消えて行った……


……おぃ…
マジ死んでください★

コートかかった…
昨日ママンにクリーニング出してもらったよ。

初体験やー映画館でゲロ吐き。。
立川シネマシティのK列は危険地帯でっせww