4日、最後は彦根城行ってきました~(写真1)
目的は10時半に現れるひこにゃんを見たかったんだけど…
1時間前位から人が、ひこにゃんが来る場所を囲いだしたんですが…(`д´;)
ネズミーランドですかここは?w
時間どおりにひこにゃん登場!!
…見えたのは兜の角だけでした(゜∀゜)(゜∀゜)
あ~あww
昼過ぎに新幹線乗って,夕方に帰ってきました~☆
お土産は、三重県の赤福と、滋賀県のホテルと彦根城で買ったひこにゃん関連商品w(写真2)
ひこにゃん可愛くてニヤニヤしますわ(*`∀´*)v
さすが、ゆるキャラNO.1♪
写真3は、クラブハリエのバームクーヘンv
美味かった~(*^ω゜)v