ミニピン -30ページ目

ドラクエ6はじめたよ!

ミニピン-100509_231014.jpg

DS版ですが。

発売と同時に買ったんだけど、確か…別のゲームをやってて手をつけてませんでしたw

兄に先貸して、やりたいから返してもらって見たらレベルが91だしww

クリア後の世界を頑張ってるみたいだ~
すげぇなやり込む方々って(゜∀゜)
自分はできねー




で、ラーの鏡げとっ☆
ムドー君倒してくるどっっ!

母の日でしたね~

ミニピン-100509_143330.jpg

地元のヨーカドーでプレゼント買ったんだ~


久々にカーネーションじゃなく、ケーキでもなく、鞄をプレゼントv

結構頑張った値段なんだぜっw



兄は夕飯を奢るらしい!(家族全員分w)
たーのしみ~◎^∇^◎
何食わしてくれるかな♪

彦根城とお土産~

ミニピン-100504_091659.jpg

ミニピン-100504_184417.jpg

ミニピン-100505_160113.jpg

4日、最後は彦根城行ってきました~(写真1)

目的は10時半に現れるひこにゃんを見たかったんだけど…

1時間前位から人が、ひこにゃんが来る場所を囲いだしたんですが…(`д´;)
ネズミーランドですかここは?w


時間どおりにひこにゃん登場!!

…見えたのは兜の角だけでした(゜∀゜)(゜∀゜)
あ~あww





昼過ぎに新幹線乗って,夕方に帰ってきました~☆

お土産は、三重県の赤福と、滋賀県のホテルと彦根城で買ったひこにゃん関連商品w(写真2)

ひこにゃん可愛くてニヤニヤしますわ(*`∀´*)v
さすが、ゆるキャラNO.1♪



写真3は、クラブハリエのバームクーヘンv
美味かった~(*^ω゜)v