デジタルパーマ?してみたの。 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デジタルパーマ?してみたの。
日曜日に美容院行ってきた!
縮毛矯正したんですけど、担当さんに試しにデジタルパーマしてみる?
言われて初体験してきた(`ω´)
母には好評でした☆
でも、次回の美容院は夏に行くので暑さに負けて髪をばっさりと切る予定w
期間限定のパーマですよ~
いやはやしかし…体格すげえなw
あぁ痩せて~…マジで(゜д゜;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする