デジタルパーマ?してみたの。 | ミニピン

デジタルパーマ?してみたの。

ミニピン-100411_195013.jpg

日曜日に美容院行ってきた!

縮毛矯正したんですけど、担当さんに試しにデジタルパーマしてみる?
言われて初体験してきた(`ω´)

母には好評でした☆



でも、次回の美容院は夏に行くので暑さに負けて髪をばっさりと切る予定w
期間限定のパーマですよ~


いやはやしかし…体格すげえなw
あぁ痩せて~…マジで(゜д゜;)