ルミネtheよしもとー
昨日、友達とフルーツポンチのコント…じゃなくトーク?wを見に行ってきたよっ(`ω´)
22時からだからそれまで友達の買物に付き合いー、夕飯を食べた!
夕飯はスイーツパラダイス?だったかなww
で食べた(写真)
ケーキ以外にも、スパゲティーとかオムライスとかサラダもあるよっ!!
グルメでは無いんで、嫌いな味付けでなければ何でも美味い(^~^)
だから美味かったよ!!
自分あまり甘いの得意じゃないのですがぁ~
友達が色んな種類のケーキをモクモク食べてるから、自分も5種類集めました!
……がっっ!!
口ん中甘くて甘くて無理(`д´;)
やっぱ甘いの苦手ぇ~…
適度な量がちょうど良いねっ
そしてー、ルミネ向かってる時に
もう中
見たんだぜ!�(゜∀゜)!
やっぱりダンボールもってたぉっw
自分は後ろ姿しか見れなかったんだけど、ファンの友達はバッチリ見たらしいー!
良かったねー☆
そしてフルポン見てきましたよぉお♪
生だと興奮するだよね!
友達はボケの人が好きみたい。
自分、見るなら可愛い人が良いのでツッコミの人が良いよー(`∀´)
品川水族館の話や、ゲストで来られた…トリオの名前忘れっ(゜∀゜;)
たけどもっっ!!差し歯がアクシデントで飛ぶしw
おもろかったよーぅ☆
今度は5月の良いメンバーがいる日を二人で選んだー
チケットお願いしま~すww
