セル戦のっ | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セル戦のっ
悟飯ちゃんは超格好良いと思うんだっっ!!
セルJr.を一撃抹殺とか素晴らしいよねっ☆
MAXテレビ、ドラゴンボールのセル戦そろそろ終盤…
ブゥ戦もやるかなぁ~っ!?
やってくれると悟天ちゃん出るから是非見たいんですけどっ(*`∀´*)
22時~ドラゴンボールで、22時半~はガンダム運命。
そろそろ種で主役してやがった奴と、奴の彼女のピンクがでしゃばってくるぞっ(^∀^)
本当マジにこの二人死ねば良いのにv
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする