セル戦のっ | ミニピン

セル戦のっ

ミニピン-100413_221323.jpg

ミニピン-100413_222503.jpg

悟飯ちゃんは超格好良いと思うんだっっ!!
セルJr.を一撃抹殺とか素晴らしいよねっ☆


MAXテレビ、ドラゴンボールのセル戦そろそろ終盤…

ブゥ戦もやるかなぁ~っ!?
やってくれると悟天ちゃん出るから是非見たいんですけどっ(*`∀´*)


22時~ドラゴンボールで、22時半~はガンダム運命。

そろそろ種で主役してやがった奴と、奴の彼女のピンクがでしゃばってくるぞっ(^∀^)
本当マジにこの二人死ねば良いのにv