ミニピン -35ページ目

ゲックー

ミニピン-100322_201947.jpg

内海さぁあん(*`д´*)=3
超良い声だっちゅうのさ、じぃ様っっvv


セクター仲間したよ!
アカネも仲間したよ!!

…ポムニット仲間出来なかっ(TωT)ウルウル

クラウレ仲間出来るかな~!?

麻雀

ミニピン-100319_181222.jpg

会社を定時あがり!
いつものようにさっさか帰ろうかと思ったら、若手営業仲良しコンビに連行されて麻雀に来た(゜∀゜)
そこにはベテラン営業と、ついさいきんお年の都合上退職された元営業がおりましてさっそく始めてましたw

そんな連行された自分、麻雀は

初・体・験!!

ルール知らないので、横でビールとツマミを食べながら観戦w

そこへ店長さんが

お姉ちゃん、教えてあげるよ!?

と声かけてくれましたww

基本動作はなんとなぁくだけど、理解した。
でも…役とかの名前が、覚えられません……(`д´;)

でも

基本を覚えたのかー?

って事で、仲間に入れてもらったよ☆
でもまだまだ今日が始めての新米だがら多めに見てねw

店のおじちゃん達優しかったー(^∀^)
こんなプクプクで、すっぴん女にも気を使っていただいた!

滅多に女性は来ないから嬉しいなぁ~

言ってくれた!

あぁ…なんて心暖かい方々だ!!


麻雀してると時間たつの早くないですかぁ!?
18時位から始めたのに気づいたら22時半過ぎててビビったwww

営業さん方はまだ残ってたけど、自分は帰りましたー。



今から寝るー(ρд-)zZZ

セイロンー(*`д´*)

ミニピン-100309_232215.jpg

写真古すぎた…
まだアロエリ仲間になってないとこw


もぅ今は、セクターとゲックじいちゃんの戦闘直前までいった!


何回か姫=奈々ちゃぁん♪と夢で会話してる。
早くボスで、姫を裏で操ってるギアン出ないかなぁ~v
敵好き!敵っ!!

狂ったように笑う敵大好きw

2のレイム(CV神奈さん)
3のイスラ(CV鈴v)
4のギアン(CV成田さん…だったはずw)

良いよね(゜∀゜)ノ
声も良いよねっ(゜∀゜)(゜∀゜)


ユエルとのサブイベ、無事にクリアした☆
家帰ったらゲックじいちゃんと戦闘だっ!