プレゼント~♪
土曜は久々テニスが出来たよっ(^ω^)ノ
…風が半端なかったですがw
テニス後はうきにマック(昼食)を奢ってもらったv
あとさらに、誕生日プレゼントいただいたのさっ(*`∀´*)
自分が買い物に行っても可愛すぎて手を出せないw鞄(写真)ですよっ☆
黒い鞄しか持ってなかったから新鮮~(^ω^)
ジーパン女にも合うのを選んでくれたよ♪
母も
あら可愛い鞄じゃない~
って褒めたv
さすがだぜうきちゃんw
そんな自分もプレゼントあげたんだよ。
プレゼント交換ですよ、微妙~に誕生日近いのでww
うきはいかにも女の子!
って感じのプレゼントくれたのに自分は
Wiiのリモコン(ピンク)あげw
何だこの違いは?!
笑っちゃうわぁ~!!
でもこれ、ちゃんと何が欲しいか聞いた結果ですからねっ!?
マックで長いことお喋りしたよっ!
楽しかった~◎^∇^◎
また二人の都合があったらお昼ご一緒したいわぁ~♪
旅立エンドですとっ!?
幻水5、初の全クリですっ(゜∀゜)
攻略サイトに頼り、ベストエンドを見れる!!
…はずだったのに何故かリオンが死に、ゲオルグと旅立ちました……
WHAT??
108人…ちゃんと仲間にしたはずなのに、何故かEDの、108人のその後。が記載されるとこにひとつ空白発見っ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
…ユーラムだと?
ちゃんとレインウォール?解放して、館に行ってやって
まだ償える!
って選択してあげてちゃんと
ユーラムが仲間になりました。
って出て、一緒に本拠地帰ったのに…仲間になってない?空白??!
なんですかこれは?バグですか??
ざけんなビックリコナミ(^∀^)
もう5の、3D映像好きくないんでもぅしないよw
しょうがないからベストエンドはYouTubeで見たよ(´∀`)
お疲れ様でした自分。
幻水クリアーですww
6を期待しています!
OP映像は3のような2Dを期待しています!!
3Dの華麗な進化を期待していますっ!!
さ…積みゲー消化中ですw
次はサモナイ4しよっかな~♪
まだ一回しかクリアしてないです!
誰とのEDをしようかな☆


