ミニピン -36ページ目

プレゼント~♪

ミニピン-100313_151412.jpg

土曜は久々テニスが出来たよっ(^ω^)ノ
…風が半端なかったですがw

テニス後はうきにマック(昼食)を奢ってもらったv
あとさらに、誕生日プレゼントいただいたのさっ(*`∀´*)

自分が買い物に行っても可愛すぎて手を出せないw鞄(写真)ですよっ☆
黒い鞄しか持ってなかったから新鮮~(^ω^)

ジーパン女にも合うのを選んでくれたよ♪
母も

あら可愛い鞄じゃない~

って褒めたv

さすがだぜうきちゃんw


そんな自分もプレゼントあげたんだよ。
プレゼント交換ですよ、微妙~に誕生日近いのでww

うきはいかにも女の子!
って感じのプレゼントくれたのに自分は

Wiiのリモコン(ピンク)あげw


何だこの違いは?!
笑っちゃうわぁ~!!

でもこれ、ちゃんと何が欲しいか聞いた結果ですからねっ!?



マックで長いことお喋りしたよっ!
楽しかった~◎^∇^◎

また二人の都合があったらお昼ご一緒したいわぁ~♪

サモナイ4 ~

ミニピン-100307_230047.jpg

2週目ー(`ω´)

今回は奈々ちゃん落としたいんだぜっ!

旅立エンドですとっ!?

ミニピン-100302_061744.jpg

幻水5、初の全クリですっ(゜∀゜)


攻略サイトに頼り、ベストエンドを見れる!!

…はずだったのに何故かリオンが死に、ゲオルグと旅立ちました……

WHAT??




108人…ちゃんと仲間にしたはずなのに、何故かEDの、108人のその後。が記載されるとこにひとつ空白発見っ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ



…ユーラムだと?
ちゃんとレインウォール?解放して、館に行ってやって
まだ償える!
って選択してあげてちゃんと

ユーラムが仲間になりました。

って出て、一緒に本拠地帰ったのに…仲間になってない?空白??!



なんですかこれは?バグですか??
ざけんなビックリコナミ(^∀^)


もう5の、3D映像好きくないんでもぅしないよw
しょうがないからベストエンドはYouTubeで見たよ(´∀`)

お疲れ様でした自分。
幻水クリアーですww

6を期待しています!
OP映像は3のような2Dを期待しています!!

3Dの華麗な進化を期待していますっ!!



さ…積みゲー消化中ですw
次はサモナイ4しよっかな~♪
まだ一回しかクリアしてないです!

誰とのEDをしようかな☆