旅立エンドですとっ!?
幻水5、初の全クリですっ(゜∀゜)
攻略サイトに頼り、ベストエンドを見れる!!
…はずだったのに何故かリオンが死に、ゲオルグと旅立ちました……
WHAT??
108人…ちゃんと仲間にしたはずなのに、何故かEDの、108人のその後。が記載されるとこにひとつ空白発見っ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
…ユーラムだと?
ちゃんとレインウォール?解放して、館に行ってやって
まだ償える!
って選択してあげてちゃんと
ユーラムが仲間になりました。
って出て、一緒に本拠地帰ったのに…仲間になってない?空白??!
なんですかこれは?バグですか??
ざけんなビックリコナミ(^∀^)
もう5の、3D映像好きくないんでもぅしないよw
しょうがないからベストエンドはYouTubeで見たよ(´∀`)
お疲れ様でした自分。
幻水クリアーですww
6を期待しています!
OP映像は3のような2Dを期待しています!!
3Dの華麗な進化を期待していますっ!!
さ…積みゲー消化中ですw
次はサモナイ4しよっかな~♪
まだ一回しかクリアしてないです!
誰とのEDをしようかな☆
