旅立エンドですとっ!? | ミニピン

旅立エンドですとっ!?

ミニピン-100302_061744.jpg

幻水5、初の全クリですっ(゜∀゜)


攻略サイトに頼り、ベストエンドを見れる!!

…はずだったのに何故かリオンが死に、ゲオルグと旅立ちました……

WHAT??




108人…ちゃんと仲間にしたはずなのに、何故かEDの、108人のその後。が記載されるとこにひとつ空白発見っ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ



…ユーラムだと?
ちゃんとレインウォール?解放して、館に行ってやって
まだ償える!
って選択してあげてちゃんと

ユーラムが仲間になりました。

って出て、一緒に本拠地帰ったのに…仲間になってない?空白??!



なんですかこれは?バグですか??
ざけんなビックリコナミ(^∀^)


もう5の、3D映像好きくないんでもぅしないよw
しょうがないからベストエンドはYouTubeで見たよ(´∀`)

お疲れ様でした自分。
幻水クリアーですww

6を期待しています!
OP映像は3のような2Dを期待しています!!

3Dの華麗な進化を期待していますっ!!



さ…積みゲー消化中ですw
次はサモナイ4しよっかな~♪
まだ一回しかクリアしてないです!

誰とのEDをしようかな☆