プレゼント~♪ | ミニピン

プレゼント~♪

ミニピン-100313_151412.jpg

土曜は久々テニスが出来たよっ(^ω^)ノ
…風が半端なかったですがw

テニス後はうきにマック(昼食)を奢ってもらったv
あとさらに、誕生日プレゼントいただいたのさっ(*`∀´*)

自分が買い物に行っても可愛すぎて手を出せないw鞄(写真)ですよっ☆
黒い鞄しか持ってなかったから新鮮~(^ω^)

ジーパン女にも合うのを選んでくれたよ♪
母も

あら可愛い鞄じゃない~

って褒めたv

さすがだぜうきちゃんw


そんな自分もプレゼントあげたんだよ。
プレゼント交換ですよ、微妙~に誕生日近いのでww

うきはいかにも女の子!
って感じのプレゼントくれたのに自分は

Wiiのリモコン(ピンク)あげw


何だこの違いは?!
笑っちゃうわぁ~!!

でもこれ、ちゃんと何が欲しいか聞いた結果ですからねっ!?



マックで長いことお喋りしたよっ!
楽しかった~◎^∇^◎

また二人の都合があったらお昼ご一緒したいわぁ~♪