プレゼント~♪
土曜は久々テニスが出来たよっ(^ω^)ノ
…風が半端なかったですがw
テニス後はうきにマック(昼食)を奢ってもらったv
あとさらに、誕生日プレゼントいただいたのさっ(*`∀´*)
自分が買い物に行っても可愛すぎて手を出せないw鞄(写真)ですよっ☆
黒い鞄しか持ってなかったから新鮮~(^ω^)
ジーパン女にも合うのを選んでくれたよ♪
母も
あら可愛い鞄じゃない~
って褒めたv
さすがだぜうきちゃんw
そんな自分もプレゼントあげたんだよ。
プレゼント交換ですよ、微妙~に誕生日近いのでww
うきはいかにも女の子!
って感じのプレゼントくれたのに自分は
Wiiのリモコン(ピンク)あげw
何だこの違いは?!
笑っちゃうわぁ~!!
でもこれ、ちゃんと何が欲しいか聞いた結果ですからねっ!?
マックで長いことお喋りしたよっ!
楽しかった~◎^∇^◎
また二人の都合があったらお昼ご一緒したいわぁ~♪
