麻雀 | ミニピン

麻雀

ミニピン-100319_181222.jpg

会社を定時あがり!
いつものようにさっさか帰ろうかと思ったら、若手営業仲良しコンビに連行されて麻雀に来た(゜∀゜)
そこにはベテラン営業と、ついさいきんお年の都合上退職された元営業がおりましてさっそく始めてましたw

そんな連行された自分、麻雀は

初・体・験!!

ルール知らないので、横でビールとツマミを食べながら観戦w

そこへ店長さんが

お姉ちゃん、教えてあげるよ!?

と声かけてくれましたww

基本動作はなんとなぁくだけど、理解した。
でも…役とかの名前が、覚えられません……(`д´;)

でも

基本を覚えたのかー?

って事で、仲間に入れてもらったよ☆
でもまだまだ今日が始めての新米だがら多めに見てねw

店のおじちゃん達優しかったー(^∀^)
こんなプクプクで、すっぴん女にも気を使っていただいた!

滅多に女性は来ないから嬉しいなぁ~

言ってくれた!

あぁ…なんて心暖かい方々だ!!


麻雀してると時間たつの早くないですかぁ!?
18時位から始めたのに気づいたら22時半過ぎててビビったwww

営業さん方はまだ残ってたけど、自分は帰りましたー。



今から寝るー(ρд-)zZZ