告白
ちょっとネタバレがある…かも?
楓ちゃんと観てきたー!
松たか子さん、主演…だよね?
意外に出番少なくて、あれ~wでした(゜ω゜)
別に文句ではないよ!?
自分の母親も先に観たんですけど
鬱になるわ…楽しかった!って気分になれなかったわ…
って言ってたなぁ~
好みでるけど自分は楽しかった(^∀^)
内容がねっ
少年Bがどこにでもいそうな中学生で、なんか可愛かったw
犯行する動機とかがね。
友達になりたかったのに馬鹿にされてた!
こいつより俺のが出来る。って見せたかった。
少年Aも、ある人に自分という存在を見てもらいたかっただけ…
松たか子さんの最後、Aに語りかけるとこは
そうですよね~!
って思った!!
あと最後に、委員長?の女の子が可愛かった(*´д`*)!!!
後半がショックだったけどねっっΣ(|||▽|||)
なんてねw
楓ちゃんと観てきたー!
松たか子さん、主演…だよね?
意外に出番少なくて、あれ~wでした(゜ω゜)
別に文句ではないよ!?
自分の母親も先に観たんですけど
鬱になるわ…楽しかった!って気分になれなかったわ…
って言ってたなぁ~
好みでるけど自分は楽しかった(^∀^)
内容がねっ
少年Bがどこにでもいそうな中学生で、なんか可愛かったw
犯行する動機とかがね。
友達になりたかったのに馬鹿にされてた!
こいつより俺のが出来る。って見せたかった。
少年Aも、ある人に自分という存在を見てもらいたかっただけ…
松たか子さんの最後、Aに語りかけるとこは
そうですよね~!
って思った!!
あと最後に、委員長?の女の子が可愛かった(*´д`*)!!!
後半がショックだったけどねっっΣ(|||▽|||)
なんてねw
ネオロマアラモード4
11日夜の部に行ってまいりました!
田中さんが来られたんですよーっ(*´д`*)
アンジェ声優はレアですよっレアw
出演されない人が多いからぁー
行く日はアンジェ声優で最近決めてる感じがするww
会場に来た方々、浴衣が多くて可愛かった!
みんな可愛いけど、髪を上げてる子はさらに萌える(´∀`)
出演者方も浴衣着てる率が高かったー!
出演者は
アンジェ
○賢雄さん
○田中さん♪
○力ちゃん
遥時空
○和彦さん
○鳥さん
○おっきー
○高橋直純(ゲスト)
コルダ
○いとけん
○内田さん
ネオアン
○広樹~
○小野坂さん
○平川
…モバゲー新作w(名前忘れましたっww)
○松風さん
最初に、小野坂さん&おっきーでご挨拶?前フリ?コント?!wから始まりました!
小野坂さんのトークライブの時に
アラモードの時は、二人で何かしたいね~
って言ってたのが実現ですか!?
仲良しで楽しいですo(^ω^)o
そして始まりましたら、座席の横を通りながら出演者がステージへ登場ですよ!
自分の席、端っこだったのですぐ横を通ってくれましたぁああ(*゜∀゜*)
ゲームを行う度にステージから降りてきてくれるのですっ♪
誰がいつ通ったかもう思い出せないのですがっ←ババァw
手と手をタッチ出来たのが覚えてる方で
田中さんっっ(*´д`*)=3いとけんっっ
内田さんっっ
松風さんっっ
タッチは出来なかったけど通り過ぎてくれた方は
和彦さんっ
鳥さんっ
でした!!
幸せ過ぎました~☆★☆
思い出の写真トーク、各ゲーム別でのミニドラマ、暗号解読ゲーム等など…
いつものネオロマよりトークが多いのが素敵だっ!
歌よりトークが楽しみで仕方ないです、自分は(゜∀゜)
今度は9月18~20日の3日間らしいよ!
アンジェ、誰が来るかな~?!
田中さんが来られたんですよーっ(*´д`*)
アンジェ声優はレアですよっレアw
出演されない人が多いからぁー
行く日はアンジェ声優で最近決めてる感じがするww
会場に来た方々、浴衣が多くて可愛かった!
みんな可愛いけど、髪を上げてる子はさらに萌える(´∀`)
出演者方も浴衣着てる率が高かったー!
出演者は
アンジェ
○賢雄さん
○田中さん♪
○力ちゃん
遥時空
○和彦さん
○鳥さん
○おっきー
○高橋直純(ゲスト)
コルダ
○いとけん
○内田さん
ネオアン
○広樹~
○小野坂さん
○平川
…モバゲー新作w(名前忘れましたっww)
○松風さん
最初に、小野坂さん&おっきーでご挨拶?前フリ?コント?!wから始まりました!
小野坂さんのトークライブの時に
アラモードの時は、二人で何かしたいね~
って言ってたのが実現ですか!?
仲良しで楽しいですo(^ω^)o
そして始まりましたら、座席の横を通りながら出演者がステージへ登場ですよ!
自分の席、端っこだったのですぐ横を通ってくれましたぁああ(*゜∀゜*)
ゲームを行う度にステージから降りてきてくれるのですっ♪
誰がいつ通ったかもう思い出せないのですがっ←ババァw
手と手をタッチ出来たのが覚えてる方で
田中さんっっ(*´д`*)=3いとけんっっ
内田さんっっ
松風さんっっ
タッチは出来なかったけど通り過ぎてくれた方は
和彦さんっ
鳥さんっ
でした!!
幸せ過ぎました~☆★☆
思い出の写真トーク、各ゲーム別でのミニドラマ、暗号解読ゲーム等など…
いつものネオロマよりトークが多いのが素敵だっ!
歌よりトークが楽しみで仕方ないです、自分は(゜∀゜)
今度は9月18~20日の3日間らしいよ!
アンジェ、誰が来るかな~?!
