ミニピン -24ページ目

告白

ちょっとネタバレがある…かも?










楓ちゃんと観てきたー!


松たか子さん、主演…だよね?
意外に出番少なくて、あれ~wでした(゜ω゜)
別に文句ではないよ!?


自分の母親も先に観たんですけど
鬱になるわ…楽しかった!って気分になれなかったわ…
って言ってたなぁ~


好みでるけど自分は楽しかった(^∀^)
内容がねっ


少年Bがどこにでもいそうな中学生で、なんか可愛かったw
犯行する動機とかがね。
友達になりたかったのに馬鹿にされてた!
こいつより俺のが出来る。って見せたかった。


少年Aも、ある人に自分という存在を見てもらいたかっただけ…



松たか子さんの最後、Aに語りかけるとこは

そうですよね~!

って思った!!





あと最後に、委員長?の女の子が可愛かった(*´д`*)!!!
後半がショックだったけどねっっΣ(|||▽|||)


なんてねw

ネオロマアラモード4

11日夜の部に行ってまいりました!

田中さんが来られたんですよーっ(*´д`*)
アンジェ声優はレアですよっレアw
出演されない人が多いからぁー

行く日はアンジェ声優で最近決めてる感じがするww





会場に来た方々、浴衣が多くて可愛かった!
みんな可愛いけど、髪を上げてる子はさらに萌える(´∀`)

出演者方も浴衣着てる率が高かったー!


出演者は

アンジェ
○賢雄さん
○田中さん♪
○力ちゃん

遥時空
○和彦さん
○鳥さん
○おっきー
○高橋直純(ゲスト)

コルダ
○いとけん
○内田さん

ネオアン
○広樹~
○小野坂さん
○平川

…モバゲー新作w(名前忘れましたっww)
○松風さん



最初に、小野坂さん&おっきーでご挨拶?前フリ?コント?!wから始まりました!


小野坂さんのトークライブの時に

アラモードの時は、二人で何かしたいね~

って言ってたのが実現ですか!?
仲良しで楽しいですo(^ω^)o


そして始まりましたら、座席の横を通りながら出演者がステージへ登場ですよ!
自分の席、端っこだったのですぐ横を通ってくれましたぁああ(*゜∀゜*)

ゲームを行う度にステージから降りてきてくれるのですっ♪
誰がいつ通ったかもう思い出せないのですがっ←ババァw

手と手をタッチ出来たのが覚えてる方で


田中さんっっ(*´д`*)=3いとけんっっ
内田さんっっ
松風さんっっ


タッチは出来なかったけど通り過ぎてくれた方は

和彦さんっ
鳥さんっ

でした!!

幸せ過ぎました~☆★☆


思い出の写真トーク、各ゲーム別でのミニドラマ、暗号解読ゲーム等など…

いつものネオロマよりトークが多いのが素敵だっ!

歌よりトークが楽しみで仕方ないです、自分は(゜∀゜)


今度は9月18~20日の3日間らしいよ!
アンジェ、誰が来るかな~?!

チキンバーガー ソルト&レモン

ミニピン-100709_121535.jpg

食べてみた~(゜∀゜)


さっぱりしてて美味いよ!
ちょっと苦手なチーズ入ってるんだけど、塩とレモンに負けたのかw
あまり感じなかった。良かったw


来週金曜に発売する、チキンバーガー オーロラは食えない…
だってピクルスが細かくされてんだもん……
ピクルス嫌い~(≧ω≦;)