ミニピン -22ページ目

家康ED

ミニピン-100804_214215.jpg

三成殺ってやりました(゜∀゜)ノ

3の主役であろう家康と三成にはさほど興味ないのでサクサク進めるぜ!

そして早く別のキャラを操作したい!!

誰が操作出来るかな?
毛利は出来るだろう…

天海は?ザビー教信者は??

ううーん…脇キャラが好きだと困る(;´Д`)



とりあえず、東軍(家康)だとザビー信者と戦えなかったから次は西軍(三成)を操作してザビーに会いたい(●^▽^●)/''


天海には家康で会えたv
超キモくて大好きですvv

パセラでBASARA

ミニピン-201007250231000.jpg

今更ですが、奈々ちゃんライブ後にパセラでオールしました!

BASARAイベが開催しておりまして、特別料理を味わったよ!!(写真)


右側が、デスファング(伊達軍)
左側が、ささやきパフェ(明智)


料理名、明智さんのは意味分かるんだけど、伊達のは意味分からんw

BASARA3

ミニピン-100802_200229.jpg

着ちゃったよ…(´д`;)

まだPCゲーム(エヴォリミット)のスチルまだ埋まってないのに…
ゼノブレイドは開封さえしていないのに……(゜∀゜;)

一体どれからやればw



…とりあえずBASARAのザビー教信者に引かれたから見てみよう!
キモいキャラって素敵だよねっっv(*´∀`*)v