家康ED | ミニピン

家康ED

ミニピン-100804_214215.jpg

三成殺ってやりました(゜∀゜)ノ

3の主役であろう家康と三成にはさほど興味ないのでサクサク進めるぜ!

そして早く別のキャラを操作したい!!

誰が操作出来るかな?
毛利は出来るだろう…

天海は?ザビー教信者は??

ううーん…脇キャラが好きだと困る(;´Д`)



とりあえず、東軍(家康)だとザビー信者と戦えなかったから次は西軍(三成)を操作してザビーに会いたい(●^▽^●)/''


天海には家康で会えたv
超キモくて大好きですvv