パセラでBASARA | ミニピン

パセラでBASARA

ミニピン-201007250231000.jpg

今更ですが、奈々ちゃんライブ後にパセラでオールしました!

BASARAイベが開催しておりまして、特別料理を味わったよ!!(写真)


右側が、デスファング(伊達軍)
左側が、ささやきパフェ(明智)


料理名、明智さんのは意味分かるんだけど、伊達のは意味分からんw