パセラでBASARA | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パセラでBASARA
今更ですが、奈々ちゃんライブ後にパセラでオールしました!
BASARAイベが開催しておりまして、特別料理を味わったよ!!(写真)
右側が、デスファング(伊達軍)
左側が、ささやきパフェ(明智)
料理名、明智さんのは意味分かるんだけど、伊達のは意味分からんw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする