ミニピン -21ページ目

夏コミ1日目!

ミニピン-100813_180706.jpg

ミニピン-100813_181032.jpg

ミニピン-100813_181248.jpg

疲れたよぅ~(´д`)アァ-

今回は久しぶりに10時なる前に建物内に入れたわぁ~。


友達に東のヘタリア頼んで、自分は西のゲームを頑張ったd(@^∇゜)/

やっぱりヘタリアは人がやばかったみたいだ…
シャッターと壁のサークルはとりあえず並んだらしいし…。

ゲームだとみんなジャンルが別れるからうまく分担されんのかねぇ~…
シャッターは並んだけど壁はそんな並ばなかったなぁ。

自分のが早く終ったから企業にも行った!
513の画集買った!!(3人分w)

企業はやっぱ凄かった~(´д`;)
自分が買ったとこは空いてたけど、他の列とか半端なかったw

建物外は様々な長蛇の列が……!!
怖い怖い……


東に行って、頼んでた壁じゃないサークルを自分でお買い上げし、自分のお買い物は終了~(´∀`)

外の日陰でお友達を待ち、合流~☆


分担したものを分け合い、お昼を食べて帰りました~。
雨降ったみたいだね~
地元着いたら地面が濡れてた!!
ちょうど電車に乗ってる時に降ったみたいだ。
良かった濡れなくて(゜∀゜)



写真1
ヘタリア本

写真2
ゲーム本

写真3
ヘタ+ゲーム+その他本を横からw

画集取り忘れたww
えらいこってて凄~かった!!


2、3日は声優イベントいくため行かな~い(゜∀゜)

みんな頑張って!!


今日は東方でヤバいだろうなw

コースター

ミニピン-100807_164932.jpg

TSUTAYAで本買ったんですけど、その中に角川のがあったようで

夏コミ企画?で好きなコースター差し上げます。

言われたからエヴァ頂きました(´∀`)


とゆうか、エヴァしか知ってるの無かったしねw
ガンダム完売してたし!

これでエヴァも完売だったら断ってたネ(゜ω゜)

三成ED

ミニピン-100806_215600.jpg

歴史に逆らってw家康殺してやりました(゜∀゜)


やっと!やっとザビー教信者に会えた!!

あぁキモい(≧ω≦)
キモくて笑えるvv

でも信者についてる奴が強くて焦ったっっ!



次は伊達をやろうかなっ☆